アメリカ人のとんでもない納豆の食べ方に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

アメリカ人のとんでもない納豆の食べ方に海外びっくり仰天!(海外の反応)

fggs.jpg海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2vgBpkf,https://bit.ly/2PlgVxy
関連記事





・さらに不味そうに聞こえるのだが。



・絶対にパス。



・私は遠慮しておくかな。



・このアメリカ人は納豆そのものが好きなんだよ。



・納豆の味や臭いについて誰か押しえてくれないか?



・臭いと食感が理由で納豆を嫌うアメリカ人やヨーロッパ人を見かける。
でもウォッシュチーズやブルーチーズは喜ぶ。
面白すぎる。



・↑ウォッシュチーズは食べたことがない。
ステーキにブルーチーズを載せる人たちは、逝ってよし。
あれはサラダドレッシングにしか使うべきではない。



・↑フランスのチーズの方が納豆よりも臭いがきつい。



・私はアメリカ人だが、納豆が大好き。
寿司は嫌い。
でもジューサーにオレンジジュースと一緒に入れることは想像できない。



・納豆なしでは生きられない。



・ベジマイトと一緒にパンの上に載せてもいいかも。



・納豆は見た目が気持ち悪い。(でも美味しい)



・私の夫は納豆大好き。



・納豆大好き。かき混ぜるな。



・私は納豆が好き。
毎朝、朝食で食べている。



・納豆は好き嫌いが分かれる。
消化器系にとても良く、腸にとっても恩恵がある。



・温かいご飯にカラシと醤油を入れた納豆なら食べられる。



・料理の鉄人でモリモトが納豆にコーラを注いで、コンロで沸騰させたのを思い出した。

コメント

-

発酵食品はかなりその国の固有の好みが出るからなぁ
臭いの強いチーズも外国人にとっては納豆と同じようなもんだろうと客観的な発想ができる外国人がいて嬉しいよ。

ちな納豆の味は好きだが臭いが苦手なワイ
卵黄+納豆+菜飯
納豆+山形のだし+大葉+麦飯
チーズ+納豆+トースト
の組み合わせじゃないと食えない

-

サラメシ見てたら、大阪で和包丁屋をやってるカナダ人(だったか)が、ご飯に納豆をかけてた。こりゃもう日本人だなと思って見てたら、なんとそこに牛乳をかけて、そのまま胃袋に流し込むように食ってた。さすがガイジン。しかし、あれは美味いのかも知れないと思った。

-

納豆おいしく食える
くさやおいしく食える
ドリアン近づけない
シュールストレミング近づけない
臭豆腐近づけない
エピキュアチーズ普通に食える

-

まじでヨーグルトと混ぜるのは納豆苦手な人いけると思うよ
納豆好きな人は納豆ぽさがないから気に入らないかもしれない

-

うちの姪、離乳食が納豆だった・・・。
叔父としてなんか将来が不安になるくらい貪欲に食ってた。

-

納豆を構成する重要な部分を破壊してまで、
納豆を食べる必用があるのだろうか?
まあ、好きに食べればよいは思うが。

-

オレンジジュース納豆なんてモンを飲むやつの顔面には納豆汁をぶつけるしかないね

ななし

スムージーに向いてる……?
いやいやまさかなw

-

発酵食品(特に漬物)は基本的に受け付けないが納豆はイケる
匂いはアレだけど味に強いクセはないよね納豆って

-

ポン酢入れてもおいしいからオレンジもアリなのかもしれんが、いっしょにジュースにするのは見た目がより不気味なもんになりそうでどうかと思うわ

-

スムージーにカレー粉と納豆入れて飲んでた俺が起源。

-

江戸時代は納豆は味噌汁に入れて啜るのが主流でそのまま食ったりはしなかったそうだ

-

納豆をカレーに入れて食うのは、海自ではノーマルらしいが、残念なのは納豆の粘り気と匂いがなくなってしまうこと。

-

納豆のヌルヌルが苦手な人は味噌汁にブッ込んで食うといいよ
なめこ汁みたいな感覚でイケる

味噌汁に靴下

全員集合で志村が飲んでたやつじゃん!
懐かしいは。

-

酢入れてネバネバ増強して食べてるけど 酢が負けてて酢の味がしないので
アリかもな

-

納豆はお米とは絶望的に合いひんからウチではバタートーストに乗っける
定番しかやったことないですね。ベジマイトやマーマイトと同じ食べ方です。

-

カレーに納豆は喰った事が無いが、納豆化したカレーなら喰った事がある。
真夏に冷房の無い部屋でカレーを作って放置すると、粘りと納豆臭のするカレーになるから試してくれ。

-

熱々ご飯、納豆、刻みネギ、玉子

完璧な納豆食べ方があるからな
他は何をやっても完璧じゃない

-

江戸時代にはひきわりを味噌汁に入れた
納豆汁がメジャーだったし、カレーに
納豆を入れても豆カレーのようでおいしい。

糸を引くねばつきは水溶性なので、
汁物に入れればほとんど気にならなくなる。
オレンジジュースがベストマッチかというと
疑問だが、柑橘系は軽い苦みと相性が
いいので、人によってはいけるのかもしれない。

-

関東は納豆に抵抗ないけど 関西はダメな人多いんやけど
関西では 納豆には 紅生姜入れて食う人は多い ネギやミョウガとかな 所謂薬味をマジェマジェして食すのは多いと思うんや
納豆単体をご飯にのせるより 美味いと思うんやけど
そういう食べ方も 海外に輸出しろや

-

納豆ってそれ自体の臭いや味は強烈じゃないだろ。
むしろ淡白な方。
ただし、肌に付くと臭いが凄まじく増幅されけど。

-

韓国映画「ファイティン!」で主演のマ・ドンソク兄貴が納豆チゲをもりもり喰ってたけど…旨いんかな?
今度松屋の豆腐チゲに納豆入れて喰ってみようかな

あほまるだし

ゲロになるイメージしか湧かない

-

これまでのトライで最悪は、納豆とサルサ。両方の悪いところが合わさった味。多分、メキシコ料理と納豆は相性が悪そうである。

-

結構昔のガキの使いできき納豆回あったけど関西人レギュラー5人全員さしたる抵抗もせず納豆食べてたな

-

ポテト挟んだ程度で騒いでないで、納豆バーガーとか出せばいいのに

-

チーズなんか完全にアソコの匂いだものな.納豆のことなんぞ言われとうはないわい.

  

ダメだと思うのは見聞きしたコイツの主観であって、単に工夫の一つや。

-

臭いは他所の国でも色々なものあるけど、ネバネバ食品てあんまり聞かないから海外の人はあのネバネバも苦手な人多いんじゃないかな
日本だとモズクやメカブ等の海藻や山芋、オクラも茹でて刻んだもの食べるし(アメリカ南部でもオクラ食べるけど揚げちゃうからネバネバ感ないらしい)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。