海外「さすが日本だ!」15分でコロナ感染判断をする機器を日本が来月導入へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「さすが日本だ!」15分でコロナ感染判断をする機器を日本が来月導入へ(海外の反応)

yh_202002261458583f3.jpg
新型コロナウイルスの検査体制の強化が課題となる中、国は、現状では結果が出るまでに、4時間から6時間かかっている、感染の疑いがある人のウイルス検査について、来月にも、15分程度で結果が分かる機器の導入を目指していることを明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2T20V5P,http://bit.ly/2v8gL5X
関連記事




・これは良いニュースだ!その調子だ、日本!



・日本は偉大な国。



・日本なら何だって可能!



・ありがとう、日本。



・良い情報を聞けた。



・15分でコロナウイルスの検査が出来るように日本政府が目指す。



・この検査キットが利用できるようになったら、彼らが自国民を検査し始めることを祈る。



・これがきちんと機能して、信頼できることを祈る。
こういうのは、ウイルス封じ込め・感染拡大のスピードを緩やかにする手助けをしてくれる。



・セラノスが絡んでいなくて良かった。



・でも、彼らは封じ込めることが出来ない...。



・これぞ日本の創意工夫。



・カタログをファックスしてくれ。



・日本政府は優れた製品を宣伝するのが上手だね。
でも、劣った官僚制度はどうなの?
認可するまでにどれくらいかかるの?



・COVID19を15分で治療する薬を開発してくれ。



・グッジョブ、日本!



・ダイヤモンドプリンセスに乗っていた人たちで実験したんだろうな。



・正確で信頼できるの?
日本の古き良き製品は信じてきたけれど、日本が変わってしまったことに私は気付いた。
どうなるか見てみよう。



・ワクチン開発の一方でこれは手助けになるはず。



・すべてのフライトでこれを使用するべきでは?



・日本のテクノロジーは本当に素晴らしい。
これはみんなにとって良いこと。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告