海外「韓国から撤退しろ!」在韓米軍の米兵士が新型コロナに感染(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「韓国から撤退しろ!」在韓米軍の米兵士が新型コロナに感染(海外の反応)

yujjrjj.jpg
ソウル時事】在韓米軍は26日、韓国南部・大邱市近くの慶尚北道漆谷にある米軍基地「キャンプ・キャロル」に駐留していた米兵(23)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。在韓米軍は「ウイルス検査で米軍人に陽性反応が出るのは(世界で)初めて」と説明した。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3abU6EF
関連記事





・韓国に行ったことを後悔しているだろうな。



・息子が在韓米軍基地にいるから本当に心配。
この悪夢から目を覚ましたい。



・最高の病院に彼を連れて行って。
彼はそれに値する。



・ただの頭痛だろ。



・生物兵器だな。



・彼の回復を祈っているよ。



・世界150カ国に900以上の基地がなければ、こんな問題は起きていない。



・息子が住んでいるイタリアの兵舎にも感染が拡大しないか心配。



・どうして韓国に米兵が?



・アメリカ人には深刻に受け取って欲しい。
私は備蓄を始めている。



・つまり基地全体が危機に瀕しているんだね。
基地に出入りしている人たちも。



・まずいぞ。本当にまずい。



・アメリカ軍基地への攻撃。
これは中国の計画。



・2018~2019年の間にアメリカでは3万4千人がインフルエンザで亡くなった。
メディアが怖がらせようとしているだけだ。



・知らないうちにどれくらいの兵士に感染させたのだろう?



・韓国を封鎖しろ。
犬と猫を肉工場から救え。



・23歳ってかなり若いね。



・感染した兵士はもっといるはずだ。
同じ場所に閉じ込められているのだから。



・イタリアの新聞では老人しか亡くならないと言っているが、それは嘘。



・さっさと韓国から撤退しろ。



・そこで彼を治療しろ。
まだアメリカに連れて帰るなよ。

コメント

-

米軍撤退も現実味を増してきたな

-

罰ゲーム増し増し

-

在日米軍は24時間外出禁止命令を出せ
感染するからすーっと基地内にいろ
基地内で働いてる日本人もヤバいから自宅待機でおk

-

特亜はコウモリ喰ったり、犬喰ったり、トンスル飲んだり

-

食事や食器や飛んでくるつばや手についたウイルスで感染する

距離とか言っているけどそれはリスクの問題で実際は物理感染です

-

支持率の為に更迭したり公約破って信頼を背いた結果、八方美人は破滅するのはどこも同じアメリカも膿が明るみになるのはそう遠くない

-

新型コロナウイルスに感染した在韓米軍の兵士が気の毒だ。
因みに韓国の病院は検査数を重視しており、院内感染する確率が高いので再感染しないように気をつけた方が良い。

通りすがりの

>在韓米軍は「ウイルス検査で米軍人に陽性反応が出るのは(世界で)初めて」と説明した。
まあこれに関しては検査してねえだけだけどな
しかし半島じゃアフォみたいに検査を求めて医療機関に人が殺到し、関係ない病気で運ばれて来る人の手当が遅れたり、その人らの病床がないわ、それで院内感染起こすわ、めちゃくちゃな状態だ
感染したって7-8割は軽症者で、風邪みたいに自分の免疫力で治せる程度なんだから、検査は必ず出る2-3割の重症者だけやりゃいいし、彼らのために病床を空けなきゃいけない
最悪なのは元々肺炎に弱い入院患者に院内感染させることだ
そうやって医療崩壊すれば、あっさり武漢のように致死率が跳ね上がる
日本やアメリカはこれらを避けるために検査を制限している
まあ説明するまでもなく、反面教師がすぐ隣にある訳だ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。