米CDC推奨!マスク着用時の「良いひげ」と「悪いひげ」を示した図(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

米CDC推奨!マスク着用時の「良いひげ」と「悪いひげ」を示した図(海外の反応)

ggffss.jpg
世界規模での新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大で、対策の一環としてマスクをする人の姿が目立っている。 マスク需要が高まったことを受けて、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が2017年に掲載したグラフィックが注目を集めている。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2I0bH6s,http://bit.ly/3936M09
関連記事





・最後まで私は剃らないぞ。
自分の立派な髭を愛している。
これがないと私はまるで子供みたいになる。



・↑ああ、病気にかかるよりも子供っぽく見えない方が重要。
とても子供っぽい考えだな。



・↑どうせいつかは感染する。
出来るだけカッコよくいたい。



・つまりヒトラーの髭はOKなの?



・これを知って、私は先週髭を剃ったよ。



・歯ブラシ型がお気に入り。



・ヒトラーの髭は歯ブラシ型と呼ばれているのか。
今日初めて学んだぞ。



・CDCの人間が完ぺきな仕事をしていて嬉しい。



・髭がないことは良いことなの?悪いことなの?



・↑マスクにとっては髭がないのは良いこと。



・ワロタ。シェアしてくれてありがとう。



・2020年は「歯ブラシ型」が復活する年。



・↑80年経ってようやく...。



・CDCを見くびっていたよ。
本当に素晴らしいし、大きな影響を与える。



・俺たちの税金がきちんと使われている。



・「歯ブラシ型」か。もちろんだ、CDC。もちろん。



・この一年髭を伸ばしてきたのに。



・マジかよ、俺はおしまいだ。

コメント

-

外人って異様に髭に拘るよなぁ
トルコなんか髭の植毛すんのが流行ってるし
今シムズポケットってゲームやってるけどやたらと髭の種類多すぎてワロタわ

-

髭もじゃなのは汚ならしい
ちゃんと整えてたらお洒落だと思う

-

第一次世界大戦で毒ガスが使用されてガスマスクをつける必要があったが
そのときに邪魔にならないのがあのチョビヒゲ
第一次世界大戦が終わってもあのヒゲこそが第一次世界大戦を戦い抜いた男の証としてのこったらしいからね

永山くん

ヒゲ伸ばしたいけど、軟弱な毛しか生えてこない涙

-

マスクしないなら関係無し

通りすがりの

2017年掲載なのがミソだわな
しかしバツにされた髭の人かわいそうだな
髭は1日にして成らずなんだぞ

-

ヒゲは不潔で本当にむさくるしい。似合いもしないのに
ラーメンやスープをすするオヤジに雑巾を差し出したくなる

-

髭でウイルス付着面積が増えるから剃った方がいい。
イスラム世界は大変だ。髭が大人の男の証だからな。

-

イスラムとユダヤはアウト

-

女が髪の毛で輪郭や顔の印象を変えるように
男も髭で顔の輪郭や印象を変えれるんだよ

-

若く見られるのを嫌がるとは……
老人=賢者ではないぞ、老人=害悪だぞ

あほまるだし

イスラム、ヒンズー文化: 「・・・・」

-

ひげってくさくね?

 

>ひげってくさくね?
実際に細菌の量が半端なく多い。頭髪より数倍多いんだっけ?

-

髭がウィルスを跳ね除けるというデマが流れそう
マスクの代わりになるとかね

-

まぁ、ヒトラーは、髭のせいでガスマスクが使えず死にかけて、あの髭にしたからなぁ。
髭は成人男性の証という文化との妥協点だったんだろうね。

-

2~3日前にコロナ関連のニュースのインタビューで
仙人髭の老人がインタビュー受けてた映像を見たわ。
マスクから長い顎鬚が垂れ下がって
顎の部分に隙間が出来てた。
あれじゃマスクの効果は半減だろうなと思った。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。