米でも検査拒否が横行か?カリフォルニアの病院がCDCを告発(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米でも検査拒否が横行か?カリフォルニアの病院がCDCを告発(海外の反応)

hyted.jpg
カリフォルニアの病院の告発によって、米CDC(疾病予防管理エンター)が狭い検査基準を理由に新型コロナの検査を数日間拒否していたことが明らかになりました。
CDCは中国渡航歴がある人間と感染者と接触した人に限定して検査を行っていました。
これによりカリフォルニア州で最初の患者の発見が遅れてしまいました。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2T5YK0X,http://bit.ly/3cfxEfo,http://bit.ly/3adRvKk
関連記事




・この患者が気管挿管され、人工呼吸器が付けられるまでカリフォルニアの保健局とCDCがCOVID19の検査を待ったことは犯罪行為だ。
海外で多くの人たちが亡くなっているのは、肺炎が治療されなかったからなのに。



・↑すべてCDCのせいだよ。
カリフォルニアにはどうしようもない。



・↑カリフォルニアが検査が出来る3つの州の1つであることを私は日曜まで知らなかった。
そして検査にはCDCの許可が必要であることも。



・この話には本当に腹が立つ。



・↑これがアメリカ政府。



・↑関連ニュース:CDCが髭のある男性に警告。



・↑マスクは必要ないってCDCは俺たちに言ってなかったか?



・CDCはお偉いさんの支持に従っているだけだよ。
彼らは自分たちのやっていることを理解していない組織ではない。



・でもマスクは着用するな。何も問題ない。
手を洗え。(皮肉)



・↑インフルエンザと肺炎球菌ワクチンも忘れろ。



・彼らはウイルス拡大のために、ありとあらゆることを行っている。



・この検査基準は狭すぎるだろ。



・カリフォルニアには世界最高の大学病院のシステムがある。
自分たちで検査キットを開発するべき。



・検査しなければ感染者は出ない。
問題解決。



・↑イランはそれをやって、異常な死亡率の説明を求められている。



・>>検査しなければ感染者は出ない。
問題解決。
↑どうして中国はこれをしなかったの?
何万人もの命を救えたのに。



・ここでの真の疑問は、どうしてカリフォルニアの保健当局が検査を行わないかということ。



・↑カリフォルニアが持っている検査キットの数が少ない。
200程度しかないらしい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告