海外「さすが日本!」フィギュアになった日本の酔っ払いに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「さすが日本!」フィギュアになった日本の酔っ払いに海外興味津々!(海外の反応)

sgsggss.jpg
株式会社ブシロード(本社︓東京都中野区、代表取締役社⻑︓橋本義賢、以下ブシロード)のグループ会社にあたる株式会社ブシロードクリエイティブ(本社︓東京都中野区、代表取締役社⻑︓成⽥耕祐)は、オリジナルカプセルトイブランド『TAMA-KYU(たまきゅう)』から「#酔っ払いなう」を全国のカプセルトイ自販機にて2020年2月25日(火)より順次販売開始です。
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/398ESjA
関連記事





・見覚えがあるな。



・まあ、少なくとも彼らは静かだ。



・オーマイゴッド!欲しい!



・新しいコレクションかな?



・どこで買えるんだい?



・私にはこれが必要な気がする。



・ハハハ!素晴らしい!



・コーンのフィギュアが欲しい。(笑)



・これは見つけないといけないな。(笑)



・これは悲しいと思う。



・日本大好き。



・3日前、私と妻は池袋駅で彼らを見かけた。



・顔にコーンが載った男。(笑)



・コーン野郎は私のお手本。



・自分のゲロに顔と埋めているフィギュアがない。



・日本訪問に関して嫌なことの一つ。
暗くなった後は酔っ払いだらけ。
大麻を合法化するべきだよ。



・居酒屋の裏で立ちションしているフィギュアはないの?



・公衆の場での酩酊はどこにでも起きる。
すべて集めようと思う。
私はフィギュアを集めたりしないが、これは揃えるよ。

コメント

-

こういう時期に世界にユーモアを提供できるのは日本だけだな

-

暴れてるガイジンないのかな

-

やっぱり日本はスゴい!

-

唐突な大麻解禁論

-

やっぱり大麻って脳に悪影響及ぼすんだね

-

大麻吸える国のやつらズルいわ

-

外国でもホームレスや下層階級の人たちが酔っ払って路上で寝込んでるのは珍しくないけど日本のようにスーツを着たホワイトカラーが外で酩酊している姿は異様に映るらしいね

-

電車で頭下に垂らした奴かと思ったら見たことない奴ばかりだ。
元ネタあるとよかったのに残念

名無しさん

どれも見たことある気がする。
もっとひどいのも。
上司が非常階段で逆さに転がって頭から血を流しながら高いびきでいた時には、こいつにだけは付いていくまいと思ったものだ・・・・・。

-

オラは死んじまっただ~♪

-

日本はこんなものでしか商売できなくなった
そのうち太平洋に沈むと思う

-

酒はアホの飲み物

-

>暗くなった後は酔っ払いだらけ。
>大麻を合法化するべきだよ。

ファッ!!?

-

無能なアホ都知事も禁煙対策の前に酔っ払い対策をしろよ

-

>>酒はアホの飲み物

じゃあ紀元前6000年くらいから人類みんなアホの血族だなwww?
下手すりゃ一万年前からそのアホの飲み物に心血注いでるんだからさwwwww?
酒ザコかわいそうwwwww酒ザコだからこんな煽りにもファビョるwwwwwww

-

OLが制服で酔っ払ってるのは無いわ

-

懐古主義ではないが昭和時代の方が
もっと凄まじいの一杯いた。今は若者が酒離れしてるので
とんでもない奴減ったよ。(居ないわけでは無い)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。