海外「日本限定」25年間で5800個のサドルをトラック運転手に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本限定」25年間で5800個のサドルをトラック運転手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

yyyt.jpg
全国各地を回り、自転車のサドルを盗んでいたとみられるトラック運転手の男が逮捕されました。借りていた倉庫からは5800個ものサドルが見つかっていて「サドルが好きでたまらなくなった。25年間、盗み続けている」などと供述しているということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2T8qVwe http://bit.ly/38aUpy3
関連記事







・25年間で自転車のサドルを5800個盗んだ日本人のトラック運転手が逮捕された。



・超危険な犯罪者を捕まえてくれてありがとう!



・本当に奇妙だけど、感心してしまった。



・な、何故なんだ?



・↑盗み癖があるんじゃないの?



・心に従っただけだろう。



・サドルなしで帰宅することを想像してみて。
太ももがかなり痛むだろうね。



・私のサドルはスパナでしか緩めることが出来なくて良かった。



・彼は自転車サドル所有の世界記録を持っているの?



・こういう犯罪を抑止するには極刑しかないと思っていた。



・おそらく変わったフェチなんだろうな。



・これはシリアルコレクター。



・自動車のエンブレムを盗んでいたカイジの第一話みたい。



・彼は代わりにブロッコリーを差していった?



・私は日本で自転車のサドルを盗まれたことがある。
動画の中には見当たらなかったけど。



・サドルは彼にくれてやれ。
彼は誰よりもサドルを気にかけている。



・これは博物館に所蔵してもいい。



・日本では奇妙な犯罪がたくさん起きる。

コメント

-

これは在日ですわ

-

やっぱり在日か

名無し

吉良吉影みたいな奴だな

-

並べ方が素人だな

-

実名報道はよ

-

サドル愛好家w

詳しくサドルのどこに萌えるのか聞いてみてくれ

-

並べ方にもうちょい工夫がほしい。

-

今回は並べ職人お休みだったのか?w

名無しよん

悟る

-

静岡って異常な人間が多いんだな。
同じ日本人とは思いたくないわ。

あほまるだし

ちょっと待て、全国津々浦々のサドル盗難は、この男一人の仕業じゃあるまいか?
常日頃、サドルの盗難って偶にあるって噂聞いてたけど
誰が盗るんだよ?wって思ってた。

-

在日はサドルでも迷惑かけるのか

-

好きな女の子の自転車のサドルになりたいと思ったことはある!(きっぱり)

-

"サドル"・・・
これも一種のフェチなのか、
理解に苦しむな。

-

佐渡る:
ちょっくら佐渡にでも行って来るか。

-

サドラーズウェルズ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。