外国人「4人分60日間の食料備蓄を見てくれ」海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

外国人「4人分60日間の食料備蓄を見てくれ」海外の反応)

trtrtr.jpg
(スレ主)4人分60日間の食料備蓄。
他にもトイレットペーパー、薬、衛生用品がある。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2PBUgNH
関連記事





・マスクは用意したか?N95などのマスクだぞ。



・完全に金の無駄。
何も分かっていないな。



・薬って何?隔離されてるの?



・60日はちょっとやりすぎ。
みんなの食料が60日間なければ、もっと大きな問題が起きる。



・↑確かに60日間も食料がなければ、大きな問題を抱えることになる。
そこまで行ったら、強奪者から身を守らないといけない。
そっちも準備しているよ。



・家に何があって、何を準備しているのかネット上で他人に見せるのはよくない。



・↑スレ主がどこに住んでいるか知っているの?



・↑いや、あなたは知っている?



・私も備蓄出来たらなぁ。
悲しいかな、貧乏学生なんだ。



・どういうものを準備したらよいか教えてくれないか?



・いずれ物資は尽きて、我々はケダモノになる。



・水が必要だろ。



・↑(スレ主)上水道が通っているし、井戸水もある。
50ガロンの水も用意してある。
裏には小川が流れている。



・プロテインバーは良いね。



・アンチは気にするな。君は備えている。



・私はまだここまで用意できていない。(笑)



・ビールはただの液状のパン。



・晩飯はビールだな。



・↑(スレ主)必要ならば、朝飯と昼飯も。



・君のアルコールの好みには同意できないな。ハハ。

コメント

-

アメリカにはゾンビウィルスが蔓延したときのために備蓄と避難用施設を個人で確保してるような人達が一定数いるらしいから安心だね。

-

パージでも始まんのかな?

-

一斉に不安になって、
一斉に買うと品薄になるからな

買い物回数減らすにしても、それぞれが、違うタイミングで買いだめして外出控えないと

トイレットペーパーだって、トラックに積める量にも限界があるんだし、品物はどこかに存在していても、一度に買われたら、場所取ってかさばるから店だって入荷しようがない


あらゆる人が、特に買いだめでなくても、同じ日に一個ずつ買えば品薄になる。

普段から備蓄しておけ。

-

ネトロって飲み物。

-

韓国の場合、
ちゃんと検査を受けて、
ちゃんと自宅待機の指示を守るなり、
ちゃんと隔離施設に入らないから、
毎回パンデミックを起こしてるのに・・・

「籠城」しちゃダメだろ。

-

まあ、パンデミックがそこまで大きくならなかったとしても、備え自体は何か有事の時に使えるからいいんじゃないの?
文中でもあったとおり、同じ時期に一気に買いだめされることさえなけりゃね。

-

〉ビールはただの液状のパン。

このコメント気に入った

-

食料は一週間分有れば良い、後は武器だ、肉はそこらに転がっている。

-

↑そういうことをしない為に備蓄してるんだろ
獣には堕ちたくないものだ、誇りを持て

-

ねとろ

-

ゲームでは、しこたま物資と食料をため込んでる家を狙うのが常識だぞ?ゾンビよりも人間のほうが恐ろしいぞ

-

ラストオブアスでは刃物を入れない物資置かれてる部屋の鍵として使うのだ

-

あちらのウィルスは上水道も汚染すれるほどなのかな
で、ミネラルウォーターがハングル文字だね。

-

乾パンと同じだな。
保存食ばかり。最初は珍しいからいいけど
1週間もすれば耐えられなくなる。

どうせすぐにスーパーに買い物に行くさ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。