アメリカでもマスクの買い占めと高額転売が深刻な問題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



アメリカでもマスクの買い占めと高額転売が深刻な問題に(海外の反応)

yyttyteye.jpg
アメリカでもマスクの買い占めが起きており、Amazonで価格が高騰。
医療従事者に行きわたらなくなることが懸念されています。

海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/3875r7m
関連記事





・まともな政府なら、医療施設に備蓄させているはず...待てよ。



・↑まともな政府なんて、随分前のことだよね。



・↑2年前にトランプがCDCのパンデミック専門家をクビにしてしまったことが残念。



・州にはマスクの備蓄があるだろ。



・一体どんな医療機関がホームセンターでマスクを買うの?



・馬鹿馬鹿しい。
amazonでは使い捨てマスクの送料が500ドル以上もしている。



・↑買わなければいい。
それで問題解決。



・マスクは意味がないぞ。



・しかも中国製なんだよなぁ。(笑)



・面白すぎる!
お前らは行動を起こすのが2か月遅い!



・たぶんアルコール消毒液を買うべきだと思う。



・マスクでは感染を防げないのに、どうして医療関係者は必要としているの?



・感染している人がマスクを必要とする。



・メディアはこういうニュースを出すのが遅いな。
建設資材の会社は何週間も前から分かっていたよ。



・マスクでは感染を防げない。
マスクは自分がウイルスをばら撒くのを防ぐためのものだ。



・支持率の為にパニックを煽っているのは誰?



・自分で洗えるマスクを作る人が増えていないことに驚く。



・便乗値上げは違法だと思ったが?
誰か教えて。



・イタリアでもマスクを5000ユーロで売ろうとした奴がいるぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告