日本から帰国して体調を崩したアメリカ人が受けた仕打ちに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本から帰国して体調を崩したアメリカ人が受けた仕打ちに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gfgfsgsssgg.jpg
(スレ主)COVID-19についての話。
私と医者の両者が滅茶苦茶だと思う状況をみんなに教えておく。
私はCOVID-19のリスクがかなり高い日本で一週間過ごしたばかりだった。
私が日本に行ったのは初めてではなかった。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3cfqXu1
関連記事





・(スレ主)マスクを着用し、観光地はなるべく避けたが、電車や駅は人だらけだった。
それはどうしようもなかった。
3日前にアメリカに到着し、38.8度の熱が出て、咳や体に痛みがあった。
私はブルックリンにある病院を訪れた。
旅行のことを彼らに伝え、マスクを提供された。
彼らは私を個室に連れて行き、フルフェイスカバー・エプロン・手袋などを着用して感染予防のプロトコルに従った。
胸のレントゲンを撮り、風邪やインフルエンザ、肺炎球菌など25種のウイルスチェックを行ったが、すべて陰性だった。
ここで病院はCDCに連絡し、COVID19の検査許可を求めた。
胸の痛みや呼吸困難などの命に関わる症状を見せていないので、CDCは拒否した。
そして...CDCは私はコロナウイルスに感染していないとして、私を退院させた。
地下鉄に乗ってもいいし、仕事に行ってもいいと言われた。
医者は同意しなかった。
彼女には感染したつもりで治療するように言われたよ。
パートナーは近所のホテルに泊まっている。
自宅隔離を14日間するつもりだ。
幸いなことに家で仕事が出来るし、食料が無くなれば、パートナーが届けてくれる。
でも、CDCは積極的に検査を行っていないことをみんなは知らないと思う。
たとえCOVID19の感染リスクが高い国への渡航歴があってもね。



・検査をしなければ、感染者は出ないってことだろ?



・↑「どうして100人の死者がいて、一人も感染者がいないのだろう?」



・まだ誰も言っていないかもしれないが、自宅隔離してくれてありがとう。



・素晴らしい態度だ。
スレ主にピザやチキンスープを送ろうか?



・↑配達人にとっては今が試練の時だな。



・↑窓から放り込めばいいだろ。



・我々はもはや第三世界の国だ。
二次感染の検査をしないなんて。



・どうして検査させないの?
理解出来ない。



・↑政治だろ。



・↑CDCは死にかけている人たちの為に検査キットを取ってあるんだよ。



・正しいことをしてくれてありがとう。



・アメリカとイランは、心配事に対するポリシーは同意できるようだね。



・一体どうして病院がCDCに検査の許可を求めないといけないの?
これは何?中国なの?



・今週末は外出しないことにするよ。

コメント

-

果たして14日間の隔離も信頼できるものなのか?
患者が回復後自宅隔離したにも関わらず10日後追跡検査して再感染というケースが本当なら、その根拠はもはや薄弱。

ならば重症患者の診断に振り切ろうという判断ももっともでは。

-

【悲報】中国経済崩壊でネット左翼の日当が激減、ネトサヨピンチ!【パヨパヨ】

パヨちゃん速報、パヨたんぱよぱよ~♪

-

医者:「邪魔だから帰れ」 以上。

-

この人が重症化しませんように

名無しよん

これは、「この人が受けた仕打ち」以上に、それによって「すべてのアメリカ人が受けることになる仕打ち」の方に問題がある。要するに「たとえ症状があっても軽ければ野放し」以外のなにものでもなく、ちょっと話にならないレベルのような気がする。

-

隔離病棟がちゃんとあるならいいけど弱った人が居る場所での院内感染が危険
若く人、軽症で落ち着いてる人には何もせん
既往歴、持病と肺炎の併発が怖いやろ

-

CDCは拒否した。これ、そういうプロトコルになってるんだろうな。

ななし

どの国でも検査までの道のりは険しい
典型的なコロナ症状の条件が一つでも足りないと
中途半端な状態に置かれ、症状が悪化するまで軟禁される。

-

批判がおきたとき、その語気を強めている人ほど、その批判は自分にも当てはまると心のどこかで不安がっているものだ。

日本から何も言ってない時に、実効支配中の竹島の領土権を主張していた韓国しかり。
日本から原爆謝罪なんて求めたことないのに、やたらと原爆を正当化したがるアメリカ人しかり。
児童ポルノ禁止過激派ほどロリコンだったり。

-

そもそもほとんどマスク着用してる上に人も減ってる今の日本の電車や駅で
そんな簡単に感染するわけないだろ

こいつは作り話をしている

名無しさん

この写真が本人の写真だとしたら白人だな、白人は日本人と違って平熱が若干高いんだよな37°~37.5°ぐらいある、だから38.8°だと日本人の感覚じゃヤバいって事になるが、白人からしたら大したもんじゃないんだろう

-

ってか日程的に来日前に感染、日本でばら撒き帰国後発症じゃねーのかよ?

-

きたさんひぼたん

-

東日本大震災の時に電気は厳しいから節電は必要だったが
輪番停電なんか全くの無意味で電力会社は言って無いのに民主党政権が強要
マスコミも民主党代応援で文句も言わず輪番停電して日本社会にダメージ与えた

のちに輪番停電なんか不要だったというデータ出たけどマスコミは民主党政権を責めるでもなく
スルーしたんだけど、マスコミは責任取らないのか??

-

ま、これまで日本を散々プゲラして来た組織のそれには
「なっ…?w」としか言えんしざまあとさえも思わんわ…
ただただ哀れに思うだけ

-

これはしょうがないんじゃないの?だって検査して陰性だったんでしょ?
どの国でも帰らせるんじゃないの?隔離して14日見てほしかったのか?
陽性反応が出なければ無理でしょ

-

俺がインフルエンザで熱があって喉とか痛かったら、ネットなんて見る気も起きんわ。

-

アメリカで感染して潜伏期間経て発症したんじゃないか?
日本には一週間だからアメリカ発つ前に感染したともいえる
日本以上にまん延してるだろ

-

さすがにこのケースでは検査した方がいいと思うけどなあ。
医者は診断を下せない状態なんじゃないか?
ひょっとして嘘松か?

-

臨床医が検査を要求しているのに検査をしないのはおかしい。
日本でもアメリカでも同じことが起きている。

-

インフルでさえそれほど熱心に検査しないんだし。
もう広がるのはどうしようもないんだから医者としても栄養とって閉じこもってろよっていう感じなんじゃないの?

-

アメリカはコロナの検査で3500ドル請求されるし誰も進んで検査受けんだろうな。
つまりもうアメリカ国内でかなり感染が広がってる可能性が高いということだ。

-

CDCには検査するキャパシティが無いから、かなり対象を絞ってるんだろ。
日本も対象を絞り込んでるけど、CDCは日本以下の検査体制だし。
ちょっと前迄、CDCは検査ノウハウすら無いような事言ってなかったか。

-

主訴として体の痛みがあるんだよね。それってインフルじゃない?ホントに陰性?
痛みの部位にもよるけど、もっと違う病気かもね。
自分、小学生の時にうがいやり過ぎて風邪ひいて抉らせて二週間寝込んだ。
ずっと38℃前後の熱が続いた病気は「腎盂炎」だったかな。
まあ、ヘンな病気に罹ってないことを祈ろうかね。

-

でこの人にも2週間後3700ドルの請求書が届くのかな?

-

14日間の隔離で大丈夫なのだろうか
24日以上は必要なんじゃないのか
まあ精神的に肉体的に耐えられなくなりそうだけど

-

日本の空港には中国人がウヨウヨしてたから、
そこを使った人なら感染リスクは高いでしょうな〜

-

二次感染の検査?は?

-

>アメリカはコロナの検査で3500ドル請求されるし誰も進んで検査受けんだろうな。

この人が日本で感染したなら旅行保険でカバーされるんじゃないかな?
インフルエンザとか免責になってんならコロナも免責でカバーされないかもだけど…

-

アメリカは国策で医者に隠すように支持してるんだよ
インフルの死者数異常に高いのに誰も疑問を持たないって
流石自由と正義の国の愚民だよね
極僅かな天才が支配する愚民国家らしい結果だねw

-

検査した所でコロナを検出できる可能性は50%しかない。

-

今現在ある検査の精度が悪過ぎる。誤診率が20パーセントほど。コロナじゃない人も陽性って診断が出る可能性があるってこと
風邪の症状の患者100人いたとして全員検査しても、20人くらいが誤診される。
結果感染してないのに陽性出て 、マスコミに煽られやすい人たちがパニック。更に医療機関で大勢が精密検査することになって医療がパンク。
マスコミはこれを起こしたい。

-

アメリカは、コロナウイルスとインフルエンザをマゼマセしちゃうと見たぞ!

-

普通にトリアージの一環だと思うが…
最近は電波で感染するデマの方が怖いかもしれんと思い始めたわ

-

アメリカは今年だけでインフルで感染者2000万人感染し1万4千人死んでる
去年は6万人も死亡してる
日本でも一年かけてもここまで死にはしない
一番感染者多いのは米国かもね

-

v-472v-478v-35v-311風が吹けば桶屋が儲かる

-

風邪薬は出してもらったろうから
それ飲んでゆっくりしてください。
早くよくなるといいね。

-

この人も何十万と支払う羽目になったのかね、不憫だな。

-

インフルエンザであれだけ死んでるんだから

別にいいじゃないか?

名無し

単純に日本と同じで、検査キットがまだ十分に準備できていないからでしょうね。新しい病気だから、検査方法からしてこれまでと同じでよいのか、検討が続いているのでしょう。検査時に通常のウィルスよりも培養しないと検出できないのでしょうね。あるいは培養方法が特殊なのかも。

-

アメリカはインフルエンザで10000人以上死んでるよな?
そっちはいいんだ?

 

重症化して回復した人は居ないから病院を当てにせず自力更生に頼るのは正しい
コロナで死んだのではなくインフルだとするのも今の時勢だと名誉に成るはず

-

・素晴らしい態度だ。
スレ主にピザやチキンスープを送ろうか?

・↑配達人にとっては今が試練の時だな。

・↑窓から放り込めばいいだろ。

折角のチキンスープがwwwwwwwwwwww

 

1年で何万人も死んでるインフルエンザより日本ではまだ7人しか死んでいない
新型コロナを恐れる。マスゴミは不安煽って大儲け。

-

>> 1年で何万人も死んでるインフルエンザより日本ではまだ7人しか死んでいない
新型コロナを恐れる。マスゴミは不安煽って大儲け。

マスゴミが大儲けなのは同意するが
アメリカのインフルがそもそも本当にインフルだったのかの最近疑問視されてる
医療費高いからインフルになっても薬代が数万円するから買えない家が多くある
因みにアメリカのコロナウイルスの検査費は35万円らしい

-

検査しまくってもろくな治療手段が無いからね。無駄にパニックを引き起こすだけ。
どっかの国では、全数検査みたいなことをやって病院が不足する医療崩壊で大パニック中。

-

潜伏期間については根拠が良く解らない。
医者にもしっかりした知見があるとも思えない。
医療機関を守ることと同時に重症化した者の命を救うことに注力する他ないように思う。
もっとも暖かくなるまで一処に集まらないように心掛けることには意味があると思う。
だが、こちらは休校させておいて原発地からの旅行者の入国は野放しというのでは、医学的なことは別にして、政治的には間違っている。

-

でも別に重症化して死にそうになってないし、隔離中とはいえ生活できてるんだから
病院ができることはないんじゃないの
武漢ウィルスに感染してるかどうかより、体が回復することの方が重要でしょ。

-

これが人為的なウィルスなら東京五輪で拡散されるわな。

明確な対処法が見つからない限り中止した方が良いんじゃねーか?

-

これは何?中国なの?

→いえ日本です

ななし

検査の費用3270ドル(約35万円)は自己負担
なにこれ?
トランプ、なにこれ?

-

「目をつぶれば世界はなくなる」を地で行く連中だからな。ヤンキーやちょんをはじめとする外人どもは。
自分の目に映ったもの、自分の見たいものしかこの世に存在しないわけ。自分にとって都合の悪いもの、見たくないものは存在しないってこと。自己中心の極みなんだよ、要するに。

-

発症までの時期から、この人日本に来る前にアメリカで感染しているよね。日本に来て感染したみたいに言うな。
アメリカのインフルエンザ(コロナ)の方がやばいでしょ。

-

検査キットの数が足りていないんだろう
だから重症者だけにしか検査していない
作った検査キットに不具合が見つかってとか言う記事も見たしね

-

どこの国も同じだね。
精度の低い検査でリソースを軽症者に割くのはもったいないから
さっさと退院させ、セルフ隔離して身体がウイルスに勝つのを待つしかない。
理屈はわかるけど、コロナを持ってるかわからない状態で社会に放つのは怖い。
・・・誰もがコロナを持ってることを前提に、感染が収まるまで大人しくしてるしかないのかな

-

このCDCがダイヤモンド・プリンセス号の隔離に対して日本のことをぼろくそに言っていたんだよな。トランプは全員を船に隔離すると言っているから、CDCはこれから大変だぞ。

名無し

今から11日前の投稿みたいだから
結果を投稿してくるのは3〜4日後かな?
元気にインターネットしてるみたいだし。
その後を楽しみにしています。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。