日本のネットユーザーが転売ヤーに行っている私刑に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のネットユーザーが転売ヤーに行っている私刑に海外びっくり仰天!(海外の反応)

dggffgf.jpg
新型コロナウイルスが猛烈な勢いで感染者を増やしているとされているが、感染予防のためマスクが品切れになるなど、必要な人に必要なものが行き届かないという新たな問題が発生している。そんななか、さらに新たな問題が発生している。以下略(バズプラスニュース Buzz+)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/38cacg6
関連記事





・日本のネットユーザーたちが、落札しても代金を支払わないことで、マスクとトイレットペーパーの転売ヤーを罰している。



・これは馬鹿げている...。



・日本人大好き...。



・ハハハ、素晴らしい。



・本当に素晴らしいアイデア。



・日本人を舐めるな。
彼らはカミカゼのパイロットになるくらいだ。
値段が手に負えなくなったら、自分たちでクソ野郎に対処する。



・もしも私がマスクを10箱転売するとしたら、君たちはいくら出す?
100ドル?150ドル?



・つまり彼らは平均価格を釣り上げているんだね?
転売ヤーはもちろん嫌だろうね。



・日本人は対応の仕方を分かっている。



・トイレットペーパーは中国製で無くなってしまうというデマが日本で流れている。



・日本のトイレットペーパーは日本製だよ。
だから日本でトイレットペーパーが不足するリスクはない。



・クズを一掃するためにみんなが一つになるのは素晴らしい。



・どのような緊急事態でも、そのことで金儲けをしようとする連中は不快。



・↑資本主義だ。感情的になるな。



・AmazonやGoogle Shoppingで転売屋を見かけたら通報しろ。
Amazonは転売屋を削除している。



・↑ああ、Amazonでマスクが250ドルまで上がったのを見た。



・↑でも、自由市場!



・↑自由市場と価格つり上げは同じものではない。



・笑顔になってしまった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告