武漢をも上回るイランの新型コロナ致死率に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



武漢をも上回るイランの新型コロナ致死率に海外びっくり仰天!(海外の反応)

fsssggg.jpg
【カイロ=佐藤貴生】イランで新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状態となっている。ロイター通信によると、感染者の致死率も10%前後と世界の平均とされる約3%に比べて格段に高い。感染者の発見と、隔離など必要な措置を取るのが遅れた公算が大きい。イラン当局が実態を隠しているとの報道もあり、1月のウクライナ旅客機撃墜に続いて政府の隠蔽体質を疑う声が国民から出ている。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3883qrC,http://bit.ly/2vyPrhh
関連記事





・11%?!
中国の人々は政府が嘘をついていると言ってたな。
何が2%だよ。



・そしてイランの人々は、このことをツイッターで知った。



・↑でも、イランではツイッターが禁止されている。



・感染しているイラン人は1000人を超えている。
政府発表の数字を信じるな。



・イランで流行していると我々が耳にしてから1週間も経っていないのでは?



・彼らは軽症の感染者を報告していないのだろう。
だから致死率が上がる。



・イラン政府の公式発表の数字は無意味。



・一体どうして?
イランは中国に近かったか?



・まあ、記者会見に出てきた保健相が誰が見ても病気で、周りに感染させていた様子を見ているから...。



・国に制裁を科すとこういうことをさせる。



・だから制裁は戦争行為なんだよ。



・イランでは、色々なことで人々が命をお屠蘇ている。
暗黒時代に住みたいのなら、仕方がない。



・不定期に変異が起きる。
インフルエンザではいつも変異が起きている。



・まるでイランでとんでもない変異が起きているかのよう。



・それで韓国の致死率は?



・それでアメリカで「インフルエンザ」で亡くなっている人の数は?
まだ検査を445件しか行っていないのに、どうして数が分かるというの?



・もしくは中国が致死率について嘘をついている。



・目を開けるだけで、答えが見えてくる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告