日本人が消毒液として代用しているものに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人が消毒液として代用しているものに海外びっくり仰天!(海外の反応)

afdfaaafaf.jpg
新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大により、消毒用アルコールまでも需要が急増して品薄傾向にある。 マスクに加えて消毒用のアルコールまでもが入手困難になると伝えられると、アルコール度数の非常に強いポーランドのウォッカ「スピリタス」を消毒液の代替として買い求める需要までも増えている。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38n1xYe,http://bit.ly/38iMnD5,http://bit.ly/32TYc1B
関連記事





・消毒液として日本人が「世界一強いアルコール」を使用している。



・消毒剤の代わりにポーランドのウォッカ。



・ポーランドのウォッカの中には本当に美味しいものもある。(ロシア人)



・馬鹿馬鹿しいけど、効果はある...。



・その意気だ!



・消毒剤でお腹一杯だと、コロナウイルスに感染しない。



・コロナウイルスはポーランドの企業が反映するチャンスかもしれないな。(笑)



・ようやくコロナ以外のニュースが!



・アルコール度数80%のラム酒でもいいぞ。



・アルコール度数70%の方が、より効果があるだろ。



・ポーランドではアルコール飲料の原料として使っていなかった?



・中国の損失はポーランドの利益。



・純粋なイソプロパノール(99.5%)でも効果があるし、ずっと安いのでは?



・↑イソプロパノールは酷い味。



・1日25mlもスピリタスでコロナウイルスは寄せ付けない。



・割らずに飲んだら駄目だぞ。やらない方がいい。



・気を付けろ、ポーランド。
ウォッカの棚がガラガラになるぞ。



・↑ポケットが金で一杯なら、誰がウォッカなんて必要とする?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告