トランプ「日本にも渡航制限の可能性」に海外からツッコミ殺到!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トランプ「日本にも渡航制限の可能性」に海外からツッコミ殺到!(海外の反応)

ggssss.jpg
アメリカのトランプ大統領は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、アメリカへの入国を拒否する国やアメリカ国民の渡航を制限する国をめぐり、「日本などの状況を注視している」と述べ、日本も対象とする可能性があるとの考えを示しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3atvE1I,http://bit.ly/3atvE1I,http://bit.ly/2Ii3iv3,http://bit.ly/39maW3x
関連記事




・株価の為か?



・我々もトランプのことを注視する。



・アメリカが渡航制限を課したら、ほかの国々もあとに続くだろう。



・彼はアメリカ経済を駄目にするだろう。



・さよなら、コロナピック。



・アメリカでも既に124人の感染者が確認されている。
だからアメリカ国民の日本や他国への入国も制限するべきでは?
こいつは何も分かっていない。



・このウイルスはエボラやシアン化合物に変異したの?
インフルエンザのような病気かと思っていたよ。



・アメリカでのウイルス拡大を考えると、日本もアメリカのことを注視するべきだと思う。



・今のアメリカの状況を見る限り、渡航制限を課すべきなのは日本だと思う。



・我々はようやく検査キットを手に入れ始めた。
より正確な数字が突然わかり始めるかもしれないぞ。
ペンスは情報公開を許したからね。



・中国が可能な解決策を持っている。



・医療制度の酷いアメリカは、すぐにコロナウイルスの温床になるはず。



・どうしてみんなパニックになっているの?
2週間具合が悪くなったのちに、体調はよくなるのに。



・数週間前に渡航制限を課すべきだった。



・3週間くらい遅い。



・彼はパートタイムだから。(笑)



・俺たちも感染者の多い国だと思うぞ。(大爆笑)
他国はアメリカへの渡航制限を課すべきだ。
逆ではなくね。



・↑そういう戦術なんだよ。
酷くすれば、誰も来なくなる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告