海外「何故?!」日本のコストコの風景に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「何故?!」日本のコストコの風景に海外びっくり仰天!(海外の反応)

rereteette.jpg海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/3coWBW1
関連記事





・一体何が起きているの?
どうしてみんながトイレットペーパーを備蓄し始めているの?



・私が今までに使ったどの日本のトイレにも、あれだけのトイレットペーパーは入らない。



・どこで保管するつもりなの?
使い終わるのにどれだけかかるの?
疑問がたくさんある。



・トイレットペーパーの備蓄は不合理。



・カークランドのトイレットペーパーが、またピンチを救った。



・飢え死にしても、トイレットペーパーはある...西暦3000年までのね。



・デタラメだろ。
彼らにはウォシュレットがある。



・↑もしかしたら、彼らは両方使っているのかも。
ウォシュレットの後にトイレットペーパーで拭いている。



・どうして必要なの?
トイレがお尻を綺麗にしてくれるのに。



・1か月ほど日本に滞在したが、一度も尻を拭く必要がなかったよ。
だってすべてのトイレにウォシュレットが付いていたから。



・だから日本は素晴らしいんだ!
この男は近所の人たちの為にトイレットペーパーを買っているんだよ!
近所の人たちは家に留まって、他人に感染させたくないから。
日本人は本当に礼儀正しくて、思いやりがある。
だから患者の数が、世界最大の都市があるにも関わらず300件以下なんだよ。



・こういう奴がいるせいで、私の手元にトイレットペーパーがない。



・今、オーストラリアでも同じことが起きているよ。
みんながコロナウイルスでヒステリーを起こして、トイレットペーパーが売り切れだ。



・もしかしたら、レストランや小さいビジネスのオーナーなのかもしれない。
トイレットペーパーの盗難が起きているようだからな。



・こんな風にトイレットペーパーを備蓄する人がいるせいで、日本ではトイレットペーパーが不足している。



・日本にコストコがあったの?
知らなかった。(笑)



・彼は初めてタコベルでも食べたのか?



・↑みんなが政府の隔離を恐れて、備蓄をしているんだろ。



・みんな落ち着くべきだと思う。

コメント

-

世界がトイレットペーパーを買いあさるなか、
イタリアだけはバスタを買い占めていて感心した。

-

ウォシュレットを温風乾燥モードまで使えばトイレットペーパー無しでも生きていけそうな感じするんだけどね。そこまで買い占める必要が本当にあるのだろうか。

-

それ、そもそもは先月の半ば頃にシンガポールや香港でトイレットペーパーの買い占め売り切れ騒動が起こって、中国語ネットと英語ネットで中国系民が騒いでたのが発端だから

なぜだか日本が発端にされてるけど、英語BBSでも時間を遡ればトピックがアップされてるはずなんだけどねー

そっから新型コロナと同じく中国系移民を媒介にして世界へ感染して行ってるもんなんで、中国系移民のいる国ではもれなく無くなると思うよw

-

>そこまで買い占める必要が本当にあるのだろうか。



トイレットペーパー無くなるよ!デマを流してたのがバレて解雇された米子の医療生協員で民青じゃないかと言われてる冨田優史さんみたく、メルカリとかアリババとかで高額転売して儲けるのが目的なら、そりゃ買い占めるでしょw

その後も、米が無くなってる!日本終わった!アベのせい!書き込みが、韓国メディア記事→日本パヨッター連投の順で広がってたし
ちなみに韓国新聞に掲載されてた写真は記者が新宿のスーパーの米売り場を撮影したもので、新大久保で同胞に自演させたんじゃないかと言われてる
w

-

個人事業者だからアスクルで普通に買える。

-

ネタが古くね?

-

うちの周りは外人いないから買い占めないぞ年寄多いしww
みんな大変だなww

-

トイレットペーパーが無くなるデマに流された人が多いのは事実だけど、ほとんどはウォシュレット使ったあとトイレットペーパーで拭いてるよね…?乾燥あるけど一応拭かない?
自分は生理中だとトイレットペーパーで拭いてからビデ使ってまた拭いて、とかするんだけど。

-

トイレットペーパーなんか古紙再生処理工場へ行けば、ゴミ回収してる限りエンドレスで生産して激安直売してるしw
東京23区内ですらいっぱいあって現地生産してるもんだぞw

-

ウォシュレットあっても拭くだろ普通

-

ウォシュレット使っても紙で拭かないとな
毎回乾燥なんかさせてたら肛門がガビガビになるわ

-

なんで毎年防災の日に食料や日常消耗品を備蓄しようと思わないのだろう。
今のうちに超大型台風に備えて養生テープとブルーシートも買っておけ。

-

転売屋ちゃう?

昔からあるんでは?

こりないなぁ・・・

前のインフルかサーズだかのときも、買い占めたマスクが売れない!
助けて!!とかやってただろうに。

-

トイレペーパーがお尻を清潔にするのではない。
ウォッシュレットがお尻を清潔にするのだ。

-

民度低!
日本人は土人かよ(www

関西人

転売屋やろうな。
メルカリで1ロール1000円とかで売ってる奴

名無し

埼玉かどっかの民家で家に入りきれずにトイレットペーパーの山を庭に野ざらしにしてる。ってのがあったね。家主は中国人らしいけど
あの人たちは災害もビジネスチャンスとか、ある意味ポジティブだよね。
生存競争が激しいとそうなるんかな

-

デマを流して、もの不足を 演出して
それを買い占めて高値で売ってボロ儲け。これみんな在日中国人が やりそうなこっちゃ。
レベルの低い日本人が真似してるということか。
罰当たってウィルスに当たって死んでまえ。

-

買い溜めして転売できるのもあと数日ですなあw
爺さん婆さん使って買い占めた転売ヤーは焦るだろうなwww
トイペ専門店でも開くんか?

-

 落ち着いてる国を教えてくれ

-

トイレットペーパー買い占めで
我が家はあと少しで在庫が切れます。
ニートの兄のマンガコレクションを
破いて使おうと母親に提案してます(涙)

-

ああ これトイレットペーパーなのね
外国のトイペってどうなん?
ゴワゴワと聞いたことあるが・・・

-

肺炎より馬鹿につける薬を先に作った方がええな…

-

最近話題の下手に使うとトイレ詰まらせるコストコのペーパーだね

-

こういう買い占め・転売のクズがほんと多いよな日本って

-

>>こういう買い占め・転売のクズがほんと多いよな日本って

中国・韓国に近くて連中が簡単に大量入国できちゃうからそこはしかたない
極左出身者と通名人の組織送り込みでおかしくなってる文部科学省が日本の金で大量留学させちゃうしね

-

イオンの小さいスーパーで、おじさんがトイレットペーパー買って出てきた。
その数十メートル先の薬局で、トイレットペーパー求める開店前数十人の行列。
昨日の朝の風景。

-

馬鹿につける薬?
そんなものあったらそれこそノーベル賞ものだろ

-

製紙工場やドラッグストアが閉鎖になることもあるんだから多少の備蓄は必要よ

-

トイペが無くなったら?
家に居るならウォシュレット、付いてない人は
お風呂に行ってシャワーじゃ!転売ヤーからは絶対買わんぞ!

-

臨時にトイレに小さいゴミ箱をおいて、
ウォシュレットの後、ティッシュかキッチンペーパーなど
代用品でサッと拭けばいいだけ、の話。

機転のきかない、臨機応変な対応のできない、
アホばっかり......

-

スーパーにもドラッグストアにも
トイレットペーパー、今はフツーにあるぞw
慌てて買った奴ドンマイ^^

-

現実には品薄でも何でもなくて毎日通常通りに生産されて供給されてるんだから
デマに踊らされて馬鹿騒ぎしてた奴らもこれ以上買い占め続けるのは不可能だわな
デマを流した奴も乗っかった奴も同罪だから法的措置を講じて吊るし上げろ

-

写真に写ってるのは中国人の転売屋だよ。
一昨日まで安倍は国会で「転売は正当な商行為です!」と
奨励してたから

-

中国人が買い漁り、転売する気でしょ。
日本人とは限らないよ。

-

先ほど寄ったホームセンターでトイパーをめぐって客同士のケンカを
目撃した。相当殺伐としてる。これはもはや内乱状態?@中部地方

-

コストコの便所紙モドキ、詰まるぞ。それ。
そして、コロナウイルスは排泄物からも感染する。

-

ずっと前から中国人の転売ヤーのせいで、チケットやら限定販売やら福袋やらが手に入りづらくなった。
アイツ等は自分と家族さえ無事なら他人に売る食べ物に平気で毒物混ぜる民族性で、留学生も汚い事を平気でやる奴が多い。
他人なんかどうでもいい、利益を得られるチャンスがあれば他人を騙してでも利益を得るのが賢い人間だとか平気で言う屑が多い。
大量のマスクも「故郷の人達が困っているので送ってあげたい」と言えば日本人はすぐ騙されてわざわざ系列店からかき集めて大量に売ってくれる」だとさ。

-

騙されるのは嫌だけど
それでも
騙すほうより騙される方がいいや

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。