海外「さすが日本」熱があっても出社するように言われた日本人が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「さすが日本」熱があっても出社するように言われた日本人が話題に(海外の反応)

gtwtttt.jpg海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2VNpJjU
関連記事





・日本の会社が、熱がある従業員にコロナウイルスには感染していそうにないから、出社するよう要請。



・典型的だね。



・そして彼らは職場全体が病気になったことを疑問に思う。



・その職場の全員がコロナに感染するから見とけ。



・何か新しいことはある?



・さすが、日本。
過労死の傾向を保ちたいんだな。



・上司と握手してこい。
もしくは彼の部屋かキーボードやマウスに感謝の印を見せろ。



・だから吸血鬼たちとは働きたくないんだ。



・アメリカの話を聞くまで待つがいい。



・でも私もアメリカで熱があっても出社しないといけなかったよ...。



・俺たちアメリカはお終いだな。
ここでは普通のこと。



・そんな馬鹿馬鹿しいことを言ってきた奴に咳をしてやれ。



・まるで私の職場みたい。



・このウイルスは世界経済が滅茶苦茶であることを教えてくれている。
ドイツも似たようなものだよ。
私にも同じような経験がある。



・↑最優先事項は健康ではない。



・↑ドイツでは、医師が家に留まるように言ったら、医師が良いと言うまで留まることが出来る。
法律により、雇い主はそのことを議論できない。
良い国なのに、とても残念。



・理解出来ない。
どうして会社の名前を出さないの?



・今朝、北千住でよろめきながら咳込む女性が、ラッシュアワーの電車に乗り込むのを見た。



・心配するな。
コロナウイルスに罹った人間が出社したら、年寄りのマネージャーは亡くなる。



・コロナにかかっていようがいまいが、熱があるなら病休を取れ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告