海外「頼んだ、日本!」武田薬品工業が新型コロナ治療薬開発に着手(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「頼んだ、日本!」武田薬品工業が新型コロナ治療薬開発に着手(海外の反応)

hfssgssggs.jpg
[東京 4日 ロイター] – 武田薬品工業は4日、新型コロナウイルス感染症治療薬として血しょう分画製剤の開発を開始したと発表した。回復した患者の血しょうをもとにしており、回復した患者の体内にある抗体が、新たな感染者の免疫システムを高め、感染を防ぐことができる可能性がある。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38on6Yt,,http://bit.ly/3czkr1l,http://bit.ly/2vJBtJl
関連記事





・早ければ早い方が良い...。



・日本は素晴らしい。



・中国の真似か?
この治療についてはみんなが既に知っているだろ。



・↑いや、これは根や薬草を使ったりしないと思う。



・良いニュースだ!これでオリンピックが行える。



・間違いなく副作用がある。
ハイリスクの金持ち向けだろう。



・ワニの血を試してみろ...。



・日本の文化を私は信じている。



・日本のことは大好きだけど、政府がこのウイルスに対して、どうしてこんなに不注意なのか理解出来ない。



・急いで!お願い!



・武田はなんて親切で慈善的な企業なのだろうか。



・いいぞ、武田!
このウイルスに取り組み人が多ければ多いほど良い。



・グッドラック。
日本の製薬会社がやってくれることを祈る。



・混乱の中、株のゲームしている奴らがいるね。



・開発だけで点数稼ぎでもしているの?



・オリンピック前にお願い!
みんなが高い士気を持てるように!



・多くの企業が取り掛かっている。
開発が完了したら、真のニュースだよ。



・このウイルスとの戦いに関して、中国は誰よりも先を行っている。



・捕らぬ狸の皮算用とはこのこと。

コメント

-

なお、日本に『対抗措置』を取った韓国には新薬は売りません。あしからず。
韓国はオリンピックもボイコットするそうです。

-

開発を開始??引っかかる
既に製造可能な状況であとは工場LINEを用意するだけなのか?
文面からは開発に着手の印象
やはり ぬか喜び?

名無しさん

よし武田、ぐっ!!ドラッグ

-

ここでも中韓工作員の最後っ屁かwww
哀れだのぉぉおおwww
クルーズ船での対策失敗したのは認めるが、余りにも哀れ過ぎる。
対策案も提示出来ず文句だけの記事www日本野党か?www世界よ。爆笑

-

今、世界中で新型コロナ対策の研究開発が進められている
でも最後は、あの国の奴等が起源主張して全ての栄誉をかっさらっていくのさw w w

-

無料とは一言も言ってない

-

認証されるまでにとてつもない時間がかかると聞いたけど。

-

ワニの血って何…

-

アジア人を差別するガイジンには使わせるな

-

ホントに都合のいい奴らよ。ガイジン共は。

-

中国のデーターが嘘とデマだらけだから世界中が困っている

アメリカが調査チーム受け入れろと言ったのは拒否
兵器かどうかは知らんけど人為的にDNA弄って2タイプある

-

治癒しても再感染するってあるから抗体って効くのか疑問
さらに再感染すると劇症化するって話もあるし怖いな

-

な?わかっただろ
世界の黒幕は共産党だと
世界力合わせて共産党、赤をぶっ潰す時代が来たんだよ

-

公表されていないけど、何か糸口が見付かったみたいだね。
製薬業界がにわかに騒がしい。

-

中国は何かしら薬作ったの?漢方薬とか。
外国のそういう情報が入って来ないから不安だな。
タケダが一番乗りならスゴイ事だが俄かに信じられない。

-

武田はずいぶん前にノロウイルスワクチンの開発で話題になったがいつのまにか立ち消えになった。今も開発は続いているんだろうか?

  

>・日本のことは大好きだけど、政府がこのウイルスに対して、どうしてこんなに不注意なのか理解出来ない。

何処の国の奴か知らんが、お前のとこの政府だって新コロナに関しては多分無能だぞ

-

他力本願やなあ

-

コロナミンV

-

SARSの特効薬も間に合わなかったし
これもいつ完成するか、使用できるようになるかというと
早くて数年後だろ

-

株のゲームなんて甘い甘い
特製ウイルスを、研究所の近くでばらまけば自然に中国人殲滅できるんじゃね?って考えて、実行した奴らが居る
ここから第三次世界大戦のシナリオを構築して居る奴らが居る
そしてそれはアメリカでもないし、イスラエルでもない

-

新型インフル、喘息、そして血液の抗体を支援する方策...
色々な方向から治療薬を作ろうとする開発行動に、素直に拍手したい。
もちろん薬害はあっちゃならない事だから、それだけは気を付けて。

足を引っ張るようなコメする奴らって、本当に人間なのかね?

-

なるほどね。
最近韓国で発表された新型コロナに対する大発見ニュースは、
こういった感じで、他国がウイルス対策薬の開発に成功した場合に、
俺たちが先に発見したのに盗まれたという抗議をするための布石
だったんだね。
内容が全然違ってもそういうところは無視してやるいつものパターンでね。

-

日本で喘息の吸引薬を投与してみたら武漢肺炎に効いたって話が海外で報じられないのはなんでだろ?
Reutersみてても日本国内向けでは報じられてるけど、本家の英語版ではやってなかったので訝しんでる
アビガンやこの武田のや新しい検査キッドの話は報じられてるようなのに

-

新薬が開発されたら親韓の小池や舛添・安倍が先を争って無償提供するだろう

-

いま着手・・・

もっと言うと、
他の製薬会社は動いていないって事?

「終息」は当分無さそうね。

-

たぶん他の製薬会社に対して、俺たちが始めたんだから同じ物開発すんなよって言うメッセージだと思う。

-

毎度開発は始めるが完成はしない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。