日本の宿が「まじでコロナウイルス勘弁して下さいプラン」販売(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の宿が「まじでコロナウイルス勘弁して下さいプラン」販売(海外の反応)

gsssgsggssgg.jpg
一の湯は、5月と6月の平日限定の早割プラン、別名「まじでコロナウイルス勘弁して下さいプラン」を、3月2日から9日までの期間限定で販売する。 5月6日から6月30日までの平日を対象に、仙石原 ススキの原一の湯本館、仙石原 品の木一の湯本棟、塔ノ沢 一の湯本館、塔ノ沢 一の湯新館の各施設の、露天(展望)風呂付客室の1泊2食付プランを、1人3,900円で販売する。いずれも消費税込み。予約はウェブサイト限定で受け付けている。以下略「Traicy
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38xtvR9
関連記事





・箱根の温泉旅館がビックリするほど安い「まじでコロナウイルス勘弁してください」プランを発売。



・オーマイゴッド!



・↑これは本当なのか?



・是非行こうじゃないか!



・すぐにソロ温泉しようと思う。



・個室の温泉付きじゃないか。



・いや、行かないぞ。
私は家に残る。



・行きたいけれど、私には時間がない。



・自分にご褒美を与えよう。



・彼女を連れて行け。



・売り切れている。(笑)



・なんてことだ!既に完売しているじゃないか!
私が予約した時の規定料金よりもずっと素晴らしい。
今頃、宿はにぎやかになっているに違いない。



・箱根は美しい地域だ。



・日本に戻らないと。(笑)



・フライトを予約する時が来た。



・結局、今年行った方がいいのかなぁ。

コメント

-

旅館も休んで拡散自重するべき

-

生計無きゃ死ぞ
自粛するにも収入源消滅貯金切り崩し施設の運営費
日々の生活費諸々込み込みで考えりゃ限度があるわ

-

自家用車で行ける距離ならありかも

-

集団感染は換気の悪い閉鎖空間で会話が多い場所に限られてる
旅館関係ないわな

-

生きていくには食べなければなぁ…。
どこまで自粛すべきやら。

-

もう住めるじゃん

名無し

このネーミング好き

-

これもっと早く知ってたら予約してたな

-

探せば他にもいつもより安くしてる旅館があるかもね。

-

五月六月になっても今の騒動が続いているのだろうか…?

-

たかが春節の目先の売上を優先したせいで

-

すごい安いな
1ヶ月間ぐらい住みたい

-

宿より日本人女性が半額セールになっている事を外国人男性に教えてあげた方が儲けれるんじゃね?

-

多分、損失は年末調整での支払いになる。
翌年度の税金は下がるが、業績回復した後が怖い。

 東電第一原発事故みずぽ

商売上手だね^^
パヨク政治家も学べればいいのに。無理だろうけど^^

-

2食付きはすごいな
やっぱり食材もったいないパターンだろうか
大変だな

関西人

まあ部屋で食べれるなら・・・

-

他もやってくれないかなーしたら行くよ。

-

安倍晋三「いや、勘弁してやらない。中国人インバウンドを受け入れろ」

-

5,670円じゃないのか。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。