武漢に現れたストームトルーパー軍団に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

武漢に現れたストームトルーパー軍団に海外びっくり仰天!(海外の反応)

sgsare.jpg
海外の反応をまとめました。

Stormtroopers in Wuhan from r/funny
http://bit.ly/2VWqaIy
関連記事






・待ってくれ。
地面を消毒しているの?
頭が悪いのか?
それとも集団パニックを引き起こしたいの?



・ウイルスよりもこれに晒されて亡くなる人の方が多いだろうな。
中国は賢い。



・中国はガンでコロナウイルスを死滅させようとしている。



・一体何が起きているんだ?



・↑絶対的な燻蒸消毒。
でも蚊ではなくゴキブリに対してだろう。



・とても面白い...俺たちはみんな助からないんだな。



・コロナなんてただの風邪なのに。(あくび)
中国の死者は政治的なジェノサイドだろうな。



・↑イタリアや他の国々は?便乗したの?



・↑おい、周りからの圧力って厳しいものがあるだろ。



・国家主義は病気。
みんながここで見ているのは末期の国家主義。



・遠くから見ると、本当にストームトルーパーに見える。



・ストームトルーパーのコスチュームを着ていてくれたらなぁ。



・酷いけど、これは面白い。



・面白くないだろ。



・どうして道路?
人々が触る物の表面の方が利益があるのでは?



・次の世代のウイルスに抵抗力を持たせるだけでは?



・やり過ぎのように見える。



・どうりで感染者が出続けているわけだ。
ウイルスのいる場所を見逃している。



・日光の方が効率的では?



・音を消しても音楽が聞こえてきた。

コメント

-

パフォーマンスだね
外を消毒しても意味ない

-

何か案を出せと言われて、どうせ却下されるだろと思いながら苦し紛れに出した案が
なぜか通ってしまって実行する羽目になったとかじゃね

日本でもよくある

-

コメント見てやっとストームトルーパーじゃないことに気づいた

スターウォーズファンがオフ会やってるんだと思ったわ

-

チャイニーズコロナウイルスは中国製で世界中にまき散らかしたのは中国人

なんか今度は隔離施設を爆破して生き埋めにしたのか?

-

火炎放射器のパロディ画像が作られる

-

中国人は落ちてる物でも平気で食べるから、地面の消毒は理に適ってるのだ

-

MERSの時に、
韓国の「不衛生さ」が、
指摘されていたのは覚えてるけど、

今回の、
飛沫感染で拡がる武漢肺炎と、
「ストームトルーパー」やるのと、
何の関係が有るんだろ?

-

防護服あるじゃん

関西人

屋外なんて日光紫外線で1日で死滅するのでは?

-

野党とマスゴミが日本でも地面を消毒するべきだ!やらない責任を取って安部は辞めろ!!
と言い出すのに一票

-

大阪にも必要だと思うよ、かなりくさいからね

-

中国にも「それやらないせいで死ぬ確率が絶対ゼロとは言い切れないから完全に消毒しろ」とか妙なこと声高に叫ぶ奴がいるのかもな。

-

道路を消毒してなんの意味があるんだ

保菌者は人間そのものなのに

-

すずめを害鳥指定して飢饉引き起こした毛沢東のアレを思い出した。

-

民衆が地面をペロペロしても大丈夫な様にしてるんだろう。

-

これがスターウォーズの始まりなんじゃないか?

-

中国人は地面に痰唾ペッペするから地面を消毒するのは理にかなってる

-

意味なさすぎて草

-

中国の消毒剤ってやばそう
あの国の業者って何でもケチって大惨事起こすから
地元共産党幹部に賄賂送れば許されるから野放し

-

帝国の逆襲のスノートルーパーっぽい

-

こういうのって意味ないと思う
一人一人が歩きながら時々シュッシュしたほうがいい

-

中国は何でもありだな。
WHOが2004年にSARSは中国のウイルス研究所から漏れたって報告書上がってた。
日本の国立感染病センターのアーカイブでも読めるぞ。

-

ヨーロッパとかで死者数多い理由はビーガンっていう
情弱脆弱人間を大量生産してるからだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。