海外「もう滅茶苦茶」米副大統領が第三のクルーズ船の存在を明かす(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「もう滅茶苦茶」米副大統領が第三のクルーズ船の存在を明かす(海外の反応)

sssgggssgss.jpg
前略 ペンス副大統領は、カリフォルニア沖のクルーズ船か先に新型コロナウイルスの集団感染が確認された「ダイヤモンド・プリンセス」のいずれかの船の乗組員が、現在、別の船に乗船している可能性があることを明らかにし、その船や乗組員の状況の確認を進めているとも述べました。以下略(NHK)


http://bit.ly/2TwW2ll,http://bit.ly/2W1fHeO,http://bit.ly/2VTbIRz,http://bit.ly/2U0Es8H
関連記事





・アメリカはコロナウイルスの懸念がある別のクルーズ船を追跡調査しているとペンスが発言。



・第3ラウンド!ファイッ!



・ダイヤモンドプリンセスのことがあったのに、ここ数週間のうちに自らの意志でクルーズ船に乗った馬鹿ども..。
確率に賭けて、負けてしまった。



・神よ、我々を好く板前。



・今日のロイヤルプリンセスの出航は中止になった。



・どのクルーズ船を追跡調査しているの?
プリンセスクルーズのクルーズ船なのかな?



・3隻のプリンセスが感染。
プリンセスは重大な過ちを犯したと言っても良いだろう。



・どのような業務の乗務員だと思う?



・ここ数週間のうちにグランドプリンセスの乗務員がロイヤルプリンセスに移動した。



・近い将来、すべてのクルーズが政府によって禁止になる可能性はどれくらい?



・どうして我々は何も学ばないのだろう?



・でも、すべてアンダーコントロール!
インフルエンザのように数日で無くなる。



・↑俺の街の連中は、ただの風邪だと言っている。
俺の街は愚かな街トップ10に選ばれたことがある。



・これはまずそうだな。



・ペンスはどうしてこんなに不誠実に聞こえるのだろう?



・我々は封じ込めに集中するべきだが、アウトブレイクが起きたらどのようにコントロールするかにも集中するべき。



・またクルーズ船か。
「見ろ!クルーズがかなり安いぞ」で多くの人たちが困ったことになる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事