新型コロナのおかげで日本で無料公開されている電子書籍に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



新型コロナのおかげで日本で無料公開されている電子書籍に海外興味津々!(海外の反応)

874488.jpg
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2vGqpgp
関連記事







・出版社たちのA+の行動!



・アリガトウ!コロナちゃん!



・みんなが楽しむ。



・マンガを読んでもコロナウイルスに感染しないという科学的証拠はない。(皮肉)



・One Pieceだけでも十年持つ。



・↑世界が暗くて、酷いものを目にしている時にOne Pieceを読むことは、これからの数か月で行うことの中で最高のことだろう。



・みんながOne Pieceを楽しむだろうね。
読み終わった頃にはウイルスは消えているかも。



・↑人類が消えているだろう。



・日本語なのが残念。



・アメリカ企業だったら、この状況で便乗値上げしてきそう。



・一方、Netflixなどは、この状況を利用して料金を上げるだろうな。



・彼らはなんて素晴らしいのだろう!



・これは素晴らしいアイデア。



・長期的に見れば、新しい顧客の獲得につながる。
悪くない。



・民間企業の方が、各国政府よりも予防に力を入れているのは素晴らしい。
ドイツではいまだに5万人以上の観客を集めて、サッカーの試合を開催しているよ。



・コロナウイルスは我々内向的な人間にとっては恵だった。
ハグも握手も無し。
社会距離戦略と無料の漫画を与えてくれた。
※社会距離戦略・・・疾病予防のために人と距離を取ること



・↑ひここもり「ようやく輝くときが来た」



・↑みんなが家に留まるせいで、食料が無くなり、電気も水道も通信も止まるのを待て。



・>>コロナウイルスは我々内向的な人間にとっては恵だった。
ハグも握手も無し。
↑私は内向的だけど、ハグが好き。
内向的のやり方が間違っている?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告