米クルーズ船会社がキャンセル対策で打ち出した案に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米クルーズ船会社がキャンセル対策で打ち出した案に海外びっくり仰天!(海外の反応)

ggaafaf.jpg
プリンセスクルーズを傘下に持つ米カーニバルが、乗客がクルーズをキャンセルしないように打ち出した案が海外で話題になっていました。
今週金曜から3月31日の間に出発するクルーズ船に乗船予定の人々に、無料のドリンクを提供。
1つの客室につき3~4日間のクルーズなら、ドリンクやスパ・アクティビティに利用できる100ドル分のポイント、5日間は150ドル分、6日以上のクルーズは200ドル分が提供されるそうです。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2IvvBpV,http://bit.ly/38vAVnL
関連記事







・カーニバルクルーズがキャンセルしなかった乗客に無料ドリンクを提供。



・みんなに無料のコロナ。



・これはコロナビールであってほしい。



・ふざけんな。



・消毒液のことだろ!



・今、自分の家族をクルーズ船に乗せることを想像できるか?
絶対にない。



・ドリンクを飲みに行って、隔離のために留まる。



・隔離保険は付いてくるの?



・タダ酒のために誰が死のクルーズに乗るんだ?



・私は5月にカーニバルクルーズを利用する予定。
正直、多くの人がキャンセルして、タダ酒が飲めるなら最高。



・↑タダ酒が飲めるように、キャンセルするつもりだと彼らに電話することを忘れるな。
もしかしたら、引き留めるために客室をアップグレードしてくれるかもしれない。



・そもそもクルーズの何が良いのだろう?



・生きることよりもタダ酒を優先する人がいるのか?



・でも、タダ酒にもチップを払うことを期待するんでしょ?



・クルーズは中止になるべき。永遠にね。



・バイラルマーケティングが手に負えなくなってきた。



・今、クルーズ船に乗りたがる人たちを理解出来ない。



・隔離中でも無料のドリンクは提供されるの?



・アル中だけが乗船するわけか。素晴らしい計画だ。



・キャンセルして、再予約する人たちに無料のドリンクを提供したら?
欲深い連中だわ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告