海外「私がやろう」新型コロナワクチンの治験バイトに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「私がやろう」新型コロナワクチンの治験バイトに海外興味津々!(海外の反応)

afafaagg.jpgイギリスのHvivoが新型コロナウイルスのワクチンを開発し、2週間で3500ポンド(約47万円)の報酬で治験バイトを募集しています。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39G1hVB,http://bit.ly/39BkZlu
関連記事





・俺の金を用意しておくように奴らに言っておけ。



・人の命の価値はこんなもの。
イギリスの最低賃金5か月分にも満たない。



・私がやろう。



・どうやって応募するの?



・生涯に渡って健康問題を抱えるかもしれないのに、その程度?
ノーサンキューだよ。



・人間へのテストは必要なステップだよ。
今の時点でここまで来ていることが期待を持たせる。



・どうして既に感染している人たちに使わないの?



・↑ワクチンは感染を予防するためのものだぞ。
既に感染していたら、ワクチンは無意味。



・無職だったら、私は応募していると思うよ。



・私は2週間休みが残っている。
どこに応募すればいいの?



・このワクチンに効果があることを祈る。



・近くに住んでいたら、私はやっていたと思う。



・応募者たちは世界のヒーローだよ。尊敬する。



・え?ワクチン開発には少なくとも1年かかると言ってなかった?



・貧者を搾取している。本当に不快だ。



・はした金じゃないか。
どうしてその金額になったのだろう?



・死刑囚を使ったら?



・↑イギリスでは死刑が30年前に廃止になった。



・倫理上の疑問がいくつかあるの...。



・私は一文無しだ。
嘘は言えない。
イギリスに住んでいたら応募している。

コメント

-

二週間目以降は特別ボーナスが出るのかね。
そうじゃ無いなら酷い仕事だ。

-

はい?ワクチン打ってからの副作用を見るってこと?
まさかワクチン打って様子見て2週間後感染させて解き放つの?
どっちなんだ〜い?

-

たった47万で、やりたいと応募するような人を実験台にするという事だな
ようするに、そのへんの人間はいてもいなくても大して変わらないという認識だという事だろう
期間終わって感染してたらそのまま亡き者にしても困らないとでも考えてるとかな

-

疑いがあるけど、検査してくれないとかならやりたいな

第一相の治験は絶対にやりたくないな
一応何かあった場合の補償は普通はあるけどなにかしらの副作用がでる確率が高いしそれこそ人体実験だし囚人使えばいいのにと思う

-

貧乏学生時代、死体洗いと治験のバイトはよくネタにしてたな
一瞬揺らぐんだけどやる奴は誰もいないという

-

47万がそのリスクに合うかと言われるとちょっと…

-

新型コロナ自体は怖くないけどワクチンの副作用が怖い

-

武漢肺炎、チャイニーズコロナウイルスを世界中にばら撒いたのは中国人

-

副作用で失明したり歩けなくなったり全身にガンが発生したりといろんな可能性があるからな。

-

動物実験はしっかりやったのか?ウィルスだったら、宿主が限られると思うけどね。

元々SARS-CoV2が宿主に出来ない(余り繁殖出来ない)動物じゃ動物実験の意味が無いんだけど。

人間以外でSARS-CoV2が宿主に出来る動物って何だろ。

-

こんな弱小ウイルスなら楽勝だろw

-

再感染したら劇症化して死んじゃうって話はどうなったの
1回目がワクチンで2回目がワクチンの効果を試す感染なら
ヤバいんじゃないの
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。