海外「尊敬!」世界的有名シェフが米クルーズ船乗客に食事提供へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「尊敬!」世界的有名シェフが米クルーズ船乗客に食事提供へ(海外の反応)

ghssgggs.jpg
世界的有名シェフのホセ・アンドレ氏が、米サンフランシスコ沖で停泊しているグランドプリンセス号の乗客に料理を提供することが発表されました。
アンドレ氏は、災害地で料理を提供する非営利団体ワールドセントラルキッチンの創立者でもあります。
乗客からは食事の鮮度や量について不満が出ていました。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/336wPBJ
関連記事





・あなたのおかげで世界はより良い場所になっている。
あなたは我々に明日の希望を持たせてくれる。



・素晴らしい人道主義者。



・あなたは素晴らしい、ホセ。
頑張って。



・凄い人物だ。



・ありがとう!あなたに神のご加護を!



・この男のことが大好き。



・あなたは素晴らしい人物だ。



・素晴らしい宣伝だね。



・前もって言っておく。
安らかに眠れ。



・神よ、彼と彼の同僚を守りたまえ。



・ちゃんと防護服を着て、料理を提供しろよ。



・彼はノーベル平和賞に値する。



・どうやら豪華クルーズ船の食事でも十分ではないらしい。



・↑船外で作った食事の方が安全だし、汚染されていないでしょ。
クルーズ船には出来ない清潔な方法で提供される。



・彼には驚かされ続ける。



・私もあそこにテントを張って、料理を貰いに行こうかな。



・これはチャリティではない。
有名シェフが安っぽいPRでクルーズ船の顧客を獲得しようとしているだけ。



・彼は本当に素晴らしい人物。
いつでも助けを必要としている人たちを手助けする。

コメント

-

第二のシウマイ弁当事件

  

日本の時には無言でしたけどねぇ

-

自分とこの国の船だったらシウマイ事件にはなら無いかもかも
あれアメリカのお船やっけ?イギリス?

-

日本への当てつけか?

-

正直、この時期にクルーズ船に乗ってる人に同情できないな。
この可能性考えてなかったの?

-

やはりアメリカはヒーロー好きだねえ
日本にもこういうシェフがいてほしかったなあ

-

乗船員に豪華な賄いなら納得。

-

こういう宗教的良心まみれの考え方と人物と民衆が現実を見えなくする。
余計なことをするな。ただの飢餓児童のケースとは違うんだぞ。ばかか。

-

日本の時はこんな事するまでもなく、まともというかかなり豪華な飯だったぞというツッコミ待ちですか?

-

チャイニーズコロナウイルス武漢肺炎を世界中にまき散らかしたのは中国人です

-

下手なことすると感染が広がる原因になるぞ

-

>日本にもこういうシェフがいてほしかったなあ

食事に関して日本の港に着いた途端に、劇的に改善されたので
こんな奴の出る幕がなかったんだよ

-

☓人道主義
○売名行為
まぁ、しないよりしたほうがいいんだけどね。

-

乗客だけじゃなくて乗員にもふるまってやれよ
コメにも合ったけど、マジに富裕層のみ対象の売名に見えるわ

-

日本には石原軍団がいる!

-

残ってる1500人分も作るのか?
それとも上級乗客のみ食えるのか?

海外のあなた様方

反社会員な、 反日員らを絶やし去るべき、
ブログ 夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒 。では、 建国主たちを募集中❗
連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
わきへ泳げば ひろえる命❗

-

やっぱ軍艦島のような小島に宿泊施設を3、4カ所作り、小さな商店、滑走路と消防署と警察署がある小さい町が必要だ
船じゃ歩き回れないし運動不足になる。感染者と感染者じゃない人を違う建物に分けて面倒見られるし、窓を開けて換気を常に良くできる
船内より消毒もしやすいだろう
世界遺産なんて要らないから壊して新しい必要なもの建てた方がいい

-

食い物無くなって最後には1日に1回傷んだサラダだけ出すってとこまでいって
仕方ないから接岸させて下船させることになったんだよね
接岸して補給くらいはさせてやればよかったのにね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。