海外「金が物を言う!」中国がWHOに約21億円寄付(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「金が物を言う!」中国がWHOに約21億円寄付(海外の反応)

gssgss_20200310193240645.jpg
【北京時事】中国の陳旭・駐ジュネーブ国際機関代表部大使はこのほど、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長と会談し、中国政府がWHOに2000万ドル(約21億円)を寄付することを決めたと伝えた。新型コロナウイルスをめぐる国際協力のためとしているが、この時期の寄付は、中国の対応に賛辞を繰り返すテドロス氏への「お返し」とも受け取られかねない。以下略(時事通信)
新しいブログに記事を投稿しました。


http://bit.ly/39EHhCH,http://bit.ly/3cKEjP9
関連記事





・中国が2000万ドル寄付した後、WHOは医療提言を変えた。



・WHOは最初は効果の無い伝統的な薬の使用に反対していた。
でも中国政府が寄付した後、漢方を頼るべきではないことのリストから除外した。
そして中国は、コロナ患者に対して効果がある証拠のない漢方薬を大量に使用している。



・マジかよ?!(大爆笑)



・偶然なんてものは存在しない。



・あいにく、金が物を言うんだよ。



・金が物を言うことは知っているが、WHOは2000万ドルで何が出来る?



・なんて恥ずかしい組織なんだ。



・漢方薬は素晴らしいぞ。
私は健康問題を抱えているが、漢方薬による治療を受けている。(中国でね)



・ワオ!腐っている組織が腐っているだって?



・じゃがいもを足に摺り込むのも効果があるぞ。



・中国のことわざ「コウモリを食べてコロナに感染したのなら、コウモリをもっと食べろ」(たぶん)。



・WHO? CHOのことか?



・明らかに薬草はコロナウイルスを治癒する。



・薬草を摂取することは悪い事ではない。
助けになる。



・薬草治療は効果的だよ。
最初に「効果がない」こととして挙げたことが怪しい。



・WHOは今回の件で中国のことをずっと賞賛しているからね。
中国から金を受け取っていても驚かない。



・↑ああ、国際組織ってそういうもの。



・センザンコウを食えよ。
コロナを癒してくれるぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告