孫正義社長の新型コロナ簡易検査100万人分無償提供に海外びっくり仰天!(海外の反応)  - 海外のお前ら 海外の反応



孫正義社長の新型コロナ簡易検査100万人分無償提供に海外びっくり仰天!(海外の反応) 

gsgsgsgs_20200312004146d63.jpg
ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は11日、ツイッターへの投稿で、新型コロナウイルスの検査を無償で提供する意向を表明した。孫氏は「(ウイルスの有無を調べる)簡易PCR検査の機会を無償で提供したい」と投稿した。まずは100万人分を支援するため、申し込み方法などの準備を進めるという。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・大金持ちの孫正義(ソフトバンク)が、100万人分のPCR検査を提供したいとツイート。
詳細はこれから。



・↑そうだな。
でも洗脳された日本人たちが、彼のツイッターに「祖国(彼の家族は韓国出身)に帰れ」「日本の医療制度を崩壊させるな」「日本を韓国やイタリアのような地獄にしたいのか?」「多くの人を検査することは最悪なことで硬貨がない」とコメントしている。



・↑孫は日本人ではないけどね。



・↑え?彼は日本生まれの日本育ち。
アメリカに住んでいた時以外は日本で暮らしている。
日本国民であり、日本で事業を行っている。
妻も日本人。
本物の日本人とは?
民族学的に100%日本人だけが日本人?



・↑彼は在日朝鮮人。



・↑だから彼は韓国に帰るように言われても仕方がないと?
住んだこともないし、日本に無料の検査を申し出ているのに?



・彼は100万個の検査キットを持っているのか?



・↑分からないけど、彼は著名人。
提供できなかったら、それで気づかれないで済むことはない。



・↑ウイルスのDNAシーケンスと資源さえあれば、PCR検査は比較的簡単だぞ。
困難なのは輸送と実際の検査。



・↑検査キット1個なら確かにそう。
でも100万個となると、話は違う。



・↑彼は検査キットの製造に金を出す。
日本政府よりも早く実現しそう。



・政府や州が十分な検査を行っていないと、誰かが立ち上がって、民間検査を行わないといけない。



・狂っている。
医療崩壊を起こさないように検査件数を絞っている日本政府の計画を邪魔していると、日本人が彼を批判している。
どうやら彼は諦めそうだ。



・日本人は検査にNoと言っている。



・日本人には検査をする意思がないことが問題。
政府はオリンピックをまだ諦めていない。



・↑彼は日本政府の一員ではない。



・↑彼が日本政府の人間ではないことを知っている。
日本の検査件数が少なすぎることが問題。



・↑だから彼は提案したんだろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告