海外「美しい!」北海道・洞爺湖のウニ定食に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「美しい!」北海道・洞爺湖のウニ定食に海外興味津々!(海外の反応)

affafaggg.jpg
(スレ主)北海道の洞爺湖の前で食べた美味しい刺身弁当。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2vYA2qI
関連記事





・一人分にしてはかなりの量のウニだね!



・↑挑戦を受け入れよう。



・↑(スレ主)食べ始めたら、十分ではないことが分かる!



・美味しそうだし、美しいね。



・↑(スレ主)すべてがとても新鮮だった!
また日本に戻れるように、ウイルスに対するワクチンか治療薬を見つけて欲しい。



・これは弁当ではなく、定食だ。
いずれにせよ、美味しそうだ。



・↑(スレ主)失礼した。訂正ありがとう。



・本当にきれいなウニだ。完璧すぎる。
本当に天然?



・あのウニがすべて欲しい。



・左下のオレンジ色のものは何?



・↑漬物のショウガだと思う。



・店の名前は何?



・↑(スレ主)仙堂庵だ!
洞爺湖の前にあるわかさいもの上にある。



・おい!2017年に初めて日本に行った時、私もそこに行ったよ!
湖の上で花火を見た?



・↑(スレ主)日帰りで行ったから、花火は見ることが出来なかった。



・一体いくらしたの?



・↑(スレ主)私の記憶が確かなら5000円。



・一体何だ、これは?
主にウニとホタテで構成されている食事だと?
誰がこの食事を作ったにせよ、素晴らしい人物だ。



・日本が恋しい。



・↑(スレ主)ウイルスが封じ込められたら、すぐに日本に戻るよ。
近い将来であることを祈る。



・あのウニの上で昼寝できそう。

コメント

-

5000円もするのかと思って調べてみたけど
よくわかんなかった
ほかのメニューはそんなに高くない

-

貝殻のうねうねびっしりでギョッとした

-

ウニだけでも3000円ぐらいしそうだからな
5000円はするだろ
あんなにいっぺんにウニが食いたいかといえば
NOだが

-

北海道は中国人を入れてボロボロになった

チャイニーズコロナウイルス武漢肺炎を世界中にまき散らかしたのは中国人

チャイナリスクをもう一度考え直すとき

-

ムラサキウニやろ
ちょっと高いなあ
バフンウニならまあ

-

既に沖縄北海道は中国の土地

gimmeafreakman

あまり美味しそうには見えないな、魚と和食アレルギーだし。
それに今はJapanese pneumoniaの流行でリスクも高いし。
ケロッグ玄米フレークが日本料理の中では一番安全で美味い。

-

お盆上の配置が適当すぎる

-

5000円なら格安だろ。
普通はウニ丼だけで5000円以上する店が多い。

-

>それに今はJapanese pneumoniaの流行でリスクも高いし。

オマエ五毛か?
中国では武漢肺炎を日本肺炎と捏造する工作活動が流行ってるのか?
いくらプロパガンダを流しても、現代のネット社会では中国が原因なのは変えられないよ。
ネットの無い戦前の南京とかの作り話とは違うよ。

-

>お盆上の配置が適当すぎる

画像を上下反転させれば正しく配膳されて見えるさ
写真の撮り方がヘタなだけ

-

ウニはミニ箱だし、5000円だと、安くは無いって所か。
まあ、観光地価格なんだろ。

-

貝にくっついてる干からびた寄生虫みたいなやつって何?

-

ググった石灰の管を作って棲み家とするカサネカンザシという生き物で
火を通せばだと思うが、食っても無害らしい

海外のあなた様方

反社会員な、 反日員らを絶やし去るべき、
ブログ 夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒 。では、 建国主たちを募集中❗
連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
わきへ泳げば ひろえる命❗

-

適正価格を知らない外人がこぞってSNSやツベで自慢したがる商品

-

洞爺湖って割と北海道の内陸だよね
流通発達してるから海鮮ものもいけるだろうが、日本人ならわざわざ洞爺湖で雲丹食いたいとは思わないな

まあよさげな定食ではある

-

茶碗の上に箸を置くなよ

-

値段は時価値だからその日で違うからなあ
カウンター寿司屋だと思えば良いんでないかい
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。