トム・ハンクスが新型コロナに感染したことに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

トム・ハンクスが新型コロナに感染したことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ca.jpg
【3月12日 AFP】(更新)米俳優トム・ハンクス(Tom Hanks)さん(63)と妻で米女優・歌手のリタ・ウィルソン(Rita Wilson)さんが、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。ハンクスさんが11日、明らかにした。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2W6ow7u
関連記事





・しかもトム・ハンクスは年齢によるリスクが高い...。
最高の医療によって乗り越えることを祈る。



・↑彼は糖尿病も患っている。



・↑2型だけどね。
1型だったら、もっとずっと酷いことになっていた。



・↑全力で彼を守らないと。
気をしっかり、トム。



・↑彼は文字通りアメリカの恋人。
男だけど。



・↑彼は国宝だよ。



・↑彼の死でアメリカは一つになる?



・彼はオーストラリアで感染したんだよな。
残念だ。



・彼はかなり年を取っている。
トム・ハンクスのいない世界なんて嫌だ。



・急げ!誰か!キアヌ・リーヴスをプチプチで梱包しろ!



・ふざけんなよ、武漢。
トム・ハンクスに何かあったら、灰にしてやるぞ。



・彼はおそらく世界最高の医療が受けられるはず。
早期回復を祈っている。



・トム・ハンクスだけは勘弁してくれ。



・適切な治療を受ければ、コロナウイルスは問題ない。
彼らは大丈夫さ。



・OK。フィラデルフィア2。



・私は見出しを見て、「トム・ハンクスはやめて!」と叫んでしまった。



・どうしてドナルドじゃないんだ。



・代わりに俺を連れて行けよ。



・最も感染するのを見たくない有名人。



・彼のようなクールで愛されている人物が、このような誰にもコントロールできないことに巻き込まれるのは残念だ。

コメント

-

インフルエンザみたいなものなんでしょ? 大変には違いないけど

-

映画化待ったなし!
というか今カメラ回してドキュメンタリー映画だな
タイトルは「武漢肺炎/一期一会」

-

歌手の妻が先かな?
歌手って防音スタジオにいたら感染しそうだな。
スタジオといえば声優なんかもそうか。

-

友人とLineで話してたら、
映画化で最後we are the worldで〆るというオチだろと決まりましたw

-

高度な医療、適切な治療・・・食べて寝る

-

愛されてるね~トム!わたしも大好きよ~
感染者みんなの一刻も早い回復を願います

-

63歳なら余裕で大丈夫やろ
80歳超えてから騒げ

-

誰か早くジョンコーフィーのところに
彼を連れてってあげてよ!!!!!!

-

このニュースのタイトルにびっくり仰天は違うと思うよ

-

オーストコリアは今夏から秋に入ってくる頃かな?
危険じゃないの?コリァ

-

アメリカの良心みたいな存在だしな、日本でいうと阿部ちゃんが? 以上のインパクトかもしれん、ご夫婦共に無事でありますように。7814

-

×阿部
◯安倍

-

いや、阿部であってるよ、阿部寛の事。彼のような俳優以上のインパクトがあると思う。

-

アカデミー賞の授賞式の時か…

-

中国韓国とズブズブのオーストコリアで
大英帝国の手下で
今まで感染捏造しやがって
世界の宝の名優感染の責任とれよ

-

キアヌリーブスをプチプチで梱包、は笑った

-

結局は中国が隠蔽してたってのが世界に広がった原因
去年から隠蔽とか酷すぎる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。