海外「遅いよ!」米クルーズ船運営会社が2か月間全運航を停止(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「遅いよ!」米クルーズ船運営会社が2か月間全運航を停止(海外の反応)

gssssssggg.jpg
【ロンドン時事】新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」などの運営会社は12日、全てのクルーズ船の運航を60日間停止すると発表した。新型ウイルスの感染拡大が続く中、乗員・乗客の安全を確保しながら運航を継続するのは困難と判断した。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39Oerjh,http://bit.ly/2QbVIXh,http://bit.ly/3cTkipF
関連記事





・これは良いことだね。
クルーズ船は軽率にウイルスを世界に拡散させている。



・永遠に運航停止にしたら?



・わお!これは予想外。



・↑どうしてこれが予想できなかったの?



・数週間前にそうするべきだった。



・やらないよりはまし。
多くの業界が潰れるな。



・↑クルーズ船が二度と復活しなくても私は怒らない。
環境にとって本当に悪い。



・3隻の疫病船でようやく彼らは理解したか。
他のクルーズ船運航会社は、ここまで不運ではない。
ウイルスは他の運航会社を選べると君たちは思うでしょ?
でも、すべてプリンセスを選んだ。



・人口密度なんだよ。
クルーズ船は最悪。



・環境にとって大勝利。
中国インフルは地球にとって恵み。



・クルーズ船なんて沈めてしまえ。今日はそれでおしまい。
人間は本当に愚か。



・なんてことだ。
私の3000人の友人は、休暇でどこに行くの?(皮肉)



・二度と運航できないと思う。



・コスタクルーズから声明はある?



・他のクルーズ船も運航を停止することを祈ろう。
クルーズ船は海に浮かぶペトリ皿だ。



・彼らに他に選択肢はない。
秘密がバレてしまったからな。



・待ってくれよ。
クルーズ船は未だに運航しているのか?



・やっとか。
クルーズ船は海に浮かぶデストラップ。



・乗組員が気の毒だ。
彼らには家族がいる。



・ちょっと遅いと思わないか?

コメント

-

武漢肺炎中国コロナウイルスを世界中にばら蒔いたのは中国人

-

アメリカ政府が隔離船/病院船として借り上げればいい

名無し

皆反応が優しいなあ。
自分は思慮が足りない上、恥知らずな会社としか思えない。

-

クルーズしないだけだったりしてな

-

計画倒産すると思う

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

客だけ降ろしたあと全乗組員ごとクルーズ船を港から追い出したアメリカの人道的()な対応

アメリカの労働者ってどんだけ人間扱いされてないんだ
サービス業は家族の慶弔休暇すら許されない国だからね

奴隷農園の時代から変わらんもんかね
不衛生すぎて伝染病が蔓延した奴隷船を人間ごと焼き払った話あったよな

-

やっぱ決め手はイタリアかねぇ
無策で解放した政府が無能とはいえ、死亡800超えは流石に...

-

遅いわボケ。
二ヶ月で済むかアホ。
今までの船すべての責任取れよクソ会社。
 
あと豪華クルーズって言いながら、船から出るゴミ、全部海に捨ててたよね?

-

他でもやらかしてるずさんな会社なんだろ?

-

大型クルーズ船は世界で約350船
その内、約45,000人の乗客を乗せ約150船が
現在運航し寄港拒否を受け海上で彷徨っている
どこの国も報道しない
幽霊船となるのは必須


-

クルーズ船には迷惑をかけられてばっかりだ
もう日本に寄港しなくていいぞ!
お前らのせいで、隠蔽やらしょうもない批判にさらされることになった

他のヨーロッパだって、検査しまくったりしてないのに

-

米クルーズで脳が勝手にトム・クルーズを連想してしまったわ><

-

まだ洋上にあるクルーズ船はガクブルちゃうか?

-

新型コロナの感染者が増えているが、治った人と、治らなかった人(死亡)の割合は?
日本で治った人は123人、治らなかった人(死亡)は15人、つまり感染すると現状では約12%が死亡している。
あなたはこのギャンブルに参加しますか?

ななし

乗船前に隔離しといて健康を保証できる客だけ乗せて万一のときのための医療設備や検査キットや薬と食糧を満載して ノアの方舟 って名前の船を運航したら、客を集められると思う

-

遅っ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。