日本のコロナばら撒き男と濃厚接触した店の従業員が感染したことに海外も憤り(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のコロナばら撒き男と濃厚接触した店の従業員が感染したことに海外も憤り(海外の反応)

gsggsgssgg.jpg
愛知県豊田市は12日、市内の30代女性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。市によると、女性は同県蒲郡市の飲食店で、感染判明後に「ウイルスをばらまく」と言って訪れた50代男性と接触していた。この男性との接触者で感染が確認されたのは初めて。以下略(中日新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/33eqkwA,http://bit.ly/3aOUk4P
関連記事






・ウイルスをばら撒こうとした男性と接触した日本人女性が陽性に。



・意図的にばら撒いた?
日本に死刑制度があるか知らないけど、彼はそれに値する。



・意図的に病気をばら撒くことはバイオテロ。
なんというクズ。
このクズのせいで誰も命を落とさないことを祈る。



・↑そうだね。彼に制裁を。
独房で監禁しろ。



・↑極刑だよ。
それで陽性と判定した後にレストランに行く馬鹿ども抑止することが出来る。



・日本には死刑制度がある...。



・↑かなり稀だけどね。



・どうしてこんなことをする人間がいるの?
理解出来ないから質問している。



・一体どうなっているんだ?
このウイルスは我々の中に愚かな人間がどれくらいいるのか教えてくれる。



・こういう馬鹿な連中を島に集めで、何が起きるかテレビ番組にするべき。



・↑既にその番組ならある。ニュースと呼ばれるものだ。



・私には理解出来ないよ。
吐き気がしてくる。



・意図的にウイルスをばら撒く奴らには極刑を。



・ここまでくると、ウイルスは誰に対しても向けることが出来る武器だ。



・この犯罪に名前はある?



・↑殺人未遂。



・どこで起きてもおかしくない。
これが人間の本質だ。



・↑なんでこれが人間の本質なんだよ?



・↑君の国には歴史の授業がないのか?
もちろん人間の本質だよ。



・アメリカでこれが起きることを私は恐れている。

コメント

-

こんなん被疑者も被害者も在日認定しておけば、とりあえず日本関係ないねん!

名無しのanonymous

>>こんなん被疑者も被害者も在日認定しておけば、とりあえず日本関係ないねん!

などと在日朝鮮人は供述しておりーー

-

刑事訴追になるみたいだから放置じゃなくてまだよかったけどさ
こいつの真似した奴が出て来る事もあり得るしな

-

ある国の感染認定者が 自国をスルーで脱出し
日本旅行に来ましたが
その後処分があったとか 一切聞きませんね~
バレエ団の人だったっけ? 

-

犯人が在日かどうかはわからん

しかし在日は疑われるだけの理由があることは間違いないね

海外のあなた様方

反社会員な、 反日員らを絶やし去るべき、
ブログ 夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒 。では、 建国主たちを募集中❗
連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
わきへ泳げば ひろえる命❗

こいつ、まだ名前も報じられてないよね。
しかし、こいつがいるうちに店に電話かけたのは誰なんだろうか。

-

どの程度の接触で感染したんだろう?
そこやってほしいわ

-

家族にバラ撒いてくると言い残す→焦った息子が知人に父が陽性なのにフィリピンパブに行ったかもしれないと電話→その知人がフィリピンパブに電話
らしいな

-

家族が常識人で何より!
しかし、わずか30分滞在で感染するのを考えると、屋形船の2時間、クルーズ船の数日、感染者数納得だな。

-

ヤクザでこのパブとトラブルのあった奴みたいだな

-

このようなクズは在日認定で逃げずクズを徹底的に洗い出して
現代の村八分にしてやることが世界平和に繋がる
もちろん冤罪に留意しなければ意味がないけど

-

これ陽性になった女の子は接客した子じゃないらしいよ。
陽性の子はこの男には接客どころか接近もしてない。
入店してすぐに男は入り口付近のソファに寝そべっていて、しばらくして客席へ移動。
陽性になった女の子はその後しばらくしてから男が寝ていたソファに座った。
そこだけが接点。
ソファに付いたウィルスを触った手で顔に触れたか、
全く別の場所で感染したかだね。

-

感染者の座ったソファで寝そべっただけで感染とか

怖すぎィ!!!

-

痴漢は実名報道するのに、こんな一大事は“50代男性”か。
この国の優先順位ってものがよくわかるよ、うん

-

この男は日本人ではないでしょ!前科もあるし

-

然るべき報いを受けてほしい
仕事人いたら仕事されちゃうよなこんなやつ

-

で、フィリピン人が餌食になってしまったのか?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。