専門家が推計したアメリカ国内の実際の新型コロナ感染者数に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

専門家が推計したアメリカ国内の実際の新型コロナ感染者数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

dfdfdfafaaf.jpg米ジョン・ホプキンス大学のマカリ博士は、5万~50万人がアメリカ国内で新型コロナウイルスに感染していると推計し、アメリカ国民に警告を出しました。
CDCの発表では1600人以上がアメリカ国内で感染しています。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/33fxssH,http://bit.ly/3cYA7eD
関連記事






・いつでも最悪のケースを想定しよう。



・それなのにトランプはヨーロッパを非難する。
アメリカ万歳。



・数日前に3軒のスーパーに行った。
列で45分身動きが取れなかった。
ちょっと熱があって、とても疲れを感じる。
良い前兆ではない。



・50万人?いいや~、既に100万人いると俺は聞いたぞ。



・じゃあ、病院には既に患者が押し寄せているということでは?



・これが事実だとしたら、どうして我々の病院はまだ崩壊していないの?



・ウォーキングデッドでCDCの人間が「もうみんな感染している」と言ったシーンの時のよう。



・水曜に俺の職場で体調不良の人間が出て、帰宅したな。



・これが事実だとしたら、致死率はずっと低いということになる。



・悲しい。みんなを怖がらせる。



・私も感染している思う。
14歳で良かった。



・イラン、イタリア、中国で起きていることは、もうすぐアメリカでも起きる。
毎日(毎時間)、凄い変化だ。



・WHOには検査キットがある。
どうして検査を受けることが出来ないの?



・↑資本主義だから?
アメリカ政府は検査を無料にしたくない。



・今週、病気の人が多かったと思うのは私だけ?



・↑君が病人に気を配るようになっただけだろ。



・↑軽い風邪にかかっている人間は、ここ数週間ほどとても多い。



・↑花粉症のシーズンであることも忘れるな。

コメント

-

検査がしたけりゃ日本に寄生してるハゲに頼んだら良いよ~
もしかしたらアメリカ人100万人の検査を無料で行ないます
って言い出すかもねw
ただハゲがアメリカのCIAに即効けされちゃうかもだけど

-

それは推計では無く当てずっぽうと言う。
何らかの根拠はあるんだろうが。

-

検査だけしてどーすんだ?
パニックになったアホが起こす致死率の方がよっぽど、高いんだから。

今回政府が行うことは、治療薬ができるまで、いかに国民をパニックにさせないか?だ。マスゴミもいい加減煽ってんじゃねぇよ。

ちょっと健康的に、いつも道理生活しろ!!それが最善で最良だから、、、

-

まあね、アメリカには注目を集めるような主張で名前を売り、一旗揚げようという学者や研究者がいっぱいいるからね
その手のタイプかどうかを見極めるだけの選別眼がないと、簡単に振り回されちまうわな

-

中国人がいない平和で静かで安心して生活できる場所で暮らした

-

×資本主義だから
○未開国家だから

-

50万人は大げさな気がするけど、推定致死率から逆算すると数万人はあり得る数字かな
日本もおそらく数千~1万人の感染者がいると思う
でも、今は正確な感染者数の把握より、重症者を確実に酸素吸入や人工呼吸器で治療できる医療の維持が大事

-

アメリカは今現在インフルエンザで2000万人以上感染し1万5千人死んでるけど
そこは問題にしないんだ

名無し

専門家ではない「識者」とやらが、いい加減なこと言いすぎる。ただ適当なこと言うならまだしも、番組が望む結論を言うように指示されたり普通にあるらしいじゃないか。センセーショナルに煽ったり、政権批判したいだけのマスゴミに好きなようにされて最悪だわ。

-

>これが事実だとしたら、致死率はずっと低いということになる。

そう、それが正解だと思います。

手洗い、うがいなど、最低限の衛生観念が保たれていれば、
感染拡大もしないし、重症化する前に軽症の段階で、
風邪引いたけど直ったしまった、という表面化しない元感染者も多いはず。

要するに、ベースの健康状態、栄養状態、衛生状態が低くなければ、
重症化もしないどころか発症すらしないかもしれないし、
早期に治癒してしまう程度。

加えて、国によって、必要な対応のレベルも異なって来る。
課題が出されてから、慌てて一夜漬けで勉強したり、ジョギングを始めても、
長年積み重ねが出来ている人に太刀打ち出来ないのと一緒。

それを考えれば、イランで多いのは納得だし、
接触の風習の多い国、肥満の多い国、先進国でも衛生観念の低い国、
それらと日本とで大きな差が出るのは当然の話。


-

普通に考えたらそうだろ
日本でももっと多いよ
風邪と変わんないからな

-

近平がトランプを失脚させるために、ウィルス巻き散らかしたのですよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。