専門家が推計したアメリカ国内の実際の新型コロナ感染者数に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



専門家が推計したアメリカ国内の実際の新型コロナ感染者数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

dfdfdfafaaf.jpg米ジョン・ホプキンス大学のマカリ博士は、5万~50万人がアメリカ国内で新型コロナウイルスに感染していると推計し、アメリカ国民に警告を出しました。
CDCの発表では1600人以上がアメリカ国内で感染しています。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/33fxssH,http://bit.ly/3cYA7eD
関連記事






・いつでも最悪のケースを想定しよう。



・それなのにトランプはヨーロッパを非難する。
アメリカ万歳。



・数日前に3軒のスーパーに行った。
列で45分身動きが取れなかった。
ちょっと熱があって、とても疲れを感じる。
良い前兆ではない。



・50万人?いいや~、既に100万人いると俺は聞いたぞ。



・じゃあ、病院には既に患者が押し寄せているということでは?



・これが事実だとしたら、どうして我々の病院はまだ崩壊していないの?



・ウォーキングデッドでCDCの人間が「もうみんな感染している」と言ったシーンの時のよう。



・水曜に俺の職場で体調不良の人間が出て、帰宅したな。



・これが事実だとしたら、致死率はずっと低いということになる。



・悲しい。みんなを怖がらせる。



・私も感染している思う。
14歳で良かった。



・イラン、イタリア、中国で起きていることは、もうすぐアメリカでも起きる。
毎日(毎時間)、凄い変化だ。



・WHOには検査キットがある。
どうして検査を受けることが出来ないの?



・↑資本主義だから?
アメリカ政府は検査を無料にしたくない。



・今週、病気の人が多かったと思うのは私だけ?



・↑君が病人に気を配るようになっただけだろ。



・↑軽い風邪にかかっている人間は、ここ数週間ほどとても多い。



・↑花粉症のシーズンであることも忘れるな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告