アメリカのチキンカツラーメンとカツサンドに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

アメリカのチキンカツラーメンとカツサンドに海外興味津々!(海外の反応)

gssgs_20200315075918f38.jpg
(スレ主)チキンカレーラーメンを食べたよ。
追加の麺とカツサンド付き。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3cZ9pme
関連記事





・お前、食べ過ぎだぞ!



・カツサンドにソースが付いていない。



・↑(スレ主)カツサンドを食べたことある?
サンドイッチの中に既にソースは入っている。



・↑カツサンドを浸すためのソースが必要。



・シンプルだけど、賢いアイデア。
麺を食べて、さらに追加で麺を食べる。
2~3食分だろ。



・↑替え玉と呼ばれるものだ。



・ダイエットは明日から始まるようだね。ハハハ。



・今すぐ同じ食事を食べることが出来るなら、100ドル払うぞ。



・炭水化物を摂取し過ぎ。



・相撲部屋に入るつもりか?



・昼飯にターキーベーコンサンドを作ろうと思う。ありがとう。



・わお!あんたはすべて食べたの?



・たった今、たらふく食べたばかり、
この画像を見て、さらに食べたくなった。



・ここはどこなの?



・↑(スレ主)フロリダ州オーランドにあるChibi Domuだ。



・↑オーマイゴッド!数か月後にオーランドに引っ越す予定なの!
ここに最初に立ち寄るよ!



・↑私はこの店で少なくとも週に1度はカレーを食べている。
決して飽きない。



・いくらなの?
私の経験上、必ずしも値段と質は一致しない。



・↑(スレ主)ラーメンは9.5ドル。替え玉は2ドル。
カツサンドは6ドル。
質は良い。
この店は、ファストフードのラーメン屋のような存在。

コメント

-

器って大事なんだなあって感じた

-

パンがめっちゃまずそう

-

中国政府が武漢コロナウイルスを制圧して中国は安全だと言っている

すべての在日中国人は14日隔離されてでも安全な中国に帰るべきである

そしてもう二度と危険な日本には来るべきでは無い

その方が日本人も中国人がいなくなり静かで平和で安心して生活することができる

日本人と中国人双方にウィンウィン!早く在日中国人は安全な中国に帰るべき

-

2人分だよなあ
2人分って言ってくれよ

-

センス皆無なとみると朝鮮人の経営するラーメン店か?
まあ、アメリカ人デブと馬鹿しか居ない事が良く分かる写真だな

-

よくできてるけどパンがスポンジのようだな

 

1/4でいいわ

-

こんなに不味そうなカツサンド初めて見たわ
切り口がガタガタしてて汚くない?
ラーメンの容器もセンスないしこれ間違いなくコリアン経営だろ

-

こんなにスカスカでパサパサを見た目でわかるパンははじめてみた

-

お店のHP行ってギャラリーっての覗いたら
料理の中心がキムチw
その下に手羽先w

名前からしたら店主は韓国料理で育ったベトナム人かな

-

もしかしてスポンジ・ボブって美味いのかな?

-

らーめん・・・っていうか、それ「つけ麺」ですよ外人さん達。

名無しさん

スポンジ勝サンドに追加のパスタw

-

思ったより美味そうやんけ

-

外人って何でチキンカツに拘るんや?
カツはブタやろ。

-

すっごい雑で美味しそうに見えないのが凄いな。
麺はひやむぎみたいだし作ってるのは日本人じゃないんだろうな。

-

美味しそうだし食べてみたい

-

替え玉の器は紙製?
パンもボソボソしてるし、全体的に小汚い感じ。食べたくねーわ。

-

量についてはこの際どうでもいい、食える奴は食えるし食えない奴は食えない
だが、ラーメン+サンドイッチはない、ラーメンライス以上にない

-

見た目が不味そう
もうちょい見た目にこだわるようになれんもんかね
家で自分用に作ってももうちょい色どり工夫するぞ

-

チキンカツラーメンw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。