英「国民の6割に感染してもらって集団免疫を」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



英「国民の6割に感染してもらって集団免疫を」(海外の反応)

poifff.jpg
新型コロナウイルスを巡り、英国政府に批判が相次いでいる。対応が他国に比べ緩いうえ、パンデミック(世界的大流行)の犠牲について思慮を欠く発言が続き、批判に拍車がかかった。中略  首席顧問のバランス氏は当局者がウイルス感染を「完全に抑え込むのではなく」、ピークの水準を抑え、平たん化しようとしていると述べ、英国のアプローチを擁護。国民の60%が感染すれば、ある程度の「集団免疫」形成に役立つだろうと語った。以下略(ブルームバーグ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3b2FE2d,http://bit.ly/39TK0bt
関連記事





・英政府の主席科学官「集団免疫を形成してもらうために6割の英国民に感染してもらう必要がある」



・無責任な奴だ。
たとえ上手くいったとしても、ウイルスを封じ込めようとしている他国にかなりの迷惑がかかる。



・なんて酷いアイデアなんだ。



・だから学校を閉鎖していないんだね。
賢いアイデアだ。



・こいつふざけんな。
イギリスにはたくさん友人がいる。
こいつが集団免疫が欲しいせいで死んでほしくない。



・入院しない限り、俺たちは検査を受けることが出来ない。
6割が感染したことをいつ分かると言うんだ?



・↑死者の数が緩やかになったら分かるよ。
自分が冗談を言っていると願いたい。



・↑うん、みんなの親や祖父母が亡くなった時だね。



・↑女王はこのアイデアをどう思っているのだろう。



・肺に一生残るダメージを与えるんじゃないのか?



・集団免疫は結果であって、目標にするべきではない。
医療崩壊が起きないように、患者数の増加を緩やかにすることが目標だ。



・俺たちはもうおしまいだ。



・つまりこれが彼らの計画なの?何もしないってことか?



・これは狂っている。



・再感染率はどれくらいなの?



・イギリスは何もしないってこと?
老人や免疫が弱い人たちは犠牲にするのか?



・彼は間違っていないだろ。



・狂っている。



・トランプより酷い。
トランプの計画も同じだったら別だけど。



・まあ、感染が避けられないなら、遅いより早い方がいいかも。



・↑みんながすぐに感染したら、亡くなる人が増えるぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告