新型コロナ対策でインドのヒンズー教団体が「牛の飲尿パーティー」開催(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



新型コロナ対策でインドのヒンズー教団体が「牛の飲尿パーティー」開催(海外の反応)

affaaaa.jpg
【3月15日 AFP】新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するために世界各地でさまざまな努力が続けられる中、インドの首都ニューデリーでは14日、ヒンズー教の活動家数十人が、新型ウイルスから身を守るために牛の尿を飲むパーティーを開いた。  新型ウイルスと闘うべく、「ガウムトラ(牛の尿)パーティー」と銘打った、火を用いた儀式と飲尿の集会を開催したのは、「全インド・ヒンドゥー・マハーサバー(All India Hindu Mahasabha)」のメンバーと支持者ら。  13億人の人口を抱え、ヒンズー教徒が大多数を占めるインドでは、牛は聖なる動物とみなされており、近年はにせの療法として専門家が否定するにもかかわらず、牛の尿が万能薬であるとの主張が相次いでいる。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/33lcuZx,https://fxn.ws/2TQKIRb
関連記事





・乾杯。



・うん、これは良さげなアイデア。



・彼らと同じ国の人間であることが恥ずかしい。



・他国はCOVIDと戦っているというのに。
インドは時代遅れで可哀想。



・彼らが新鮮な牛の尿を飲んでいるのを見た。



・一体どうなっているんだ?



・よくもまあ、真顔でこんなことが出来るものだ。



・牛の尿がスーパーマーケットから消えるだろう。



・↑お前は普段どんなスーパーに行ってるの?



・コロナウイルスよりも酷い問題が起きそう。



・コロナウイルスにかかった方がマシ。



・彼らは本当に奇妙だね。
冗談じゃないぞ。



・すべての文化が平等。



・次のパンデミックの始まり。



・病気よりも治療薬が恐ろしいなんて。



・スマホの画面に吐いた。



・牛の尿を飲むくらいなら、諦める。



・野蛮で時代遅れ。



・好きにしてくれ、君たちの幸運を祈る。



・もしかしたらコロナウイルスに効果があるかもしれないな。



・中国に変なアイデアを与えるな。



・こうやってまた別のウイルスに感染するんだね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告