「第4のプリンセス」に新型コロナ感染者か?NZが乗員乗客の下船拒否(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「第4のプリンセス」に新型コロナ感染者か?NZが乗員乗客の下船拒否(海外の反応)

fggss_20200316084810089.jpg
ニュージーランド南部に到着したクルーズ船の船内で、新型コロナウイルスに感染した疑いがある乗客がいることがわかり、地元の当局は検査結果がわかるまで、乗客 乗員の下船を禁止する措置をとっています。 このクルーズ船は、オーストラリアのメルボルンを出発したあと15日、ニュージーランドの南島のアカロアの港に到着した「ゴールデン・プリンセス」です。 「ゴールデン・プリンセス」は、横浜港で先月、集団感染が確認された「ダイヤモンド・プリンセス」や、アメリカのカリフォルニア州に入港した「グランド・プリンセス」と同じ会社が運航するクルーズ船です。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



関連記事





・また「プリンセス」。



・プリンセスは一体何人いるの?



・プリンセスの運航は中止になったんじゃなかったの?



・↑このプリンセスには既に乗客たちが乗っていた。



・今のところ、国連は何もしていない。



・ニュージーランド人は教養がある。
彼らは何をすべきか分かっている。



・とても賢い決定。



・こうあるべきだが、シンガポールはクルーズ船を歓迎した。



・隔離のための部屋を作ることは、とても簡単。
換気装置を部屋に付けるだけでいい。



・素晴らしい決定。



・ニュージーランドは最高の国だ。



・シンガポールを宣伝したい旅行会社にとっては、彼らの計画は台無し。



・国民を守るために下した最高の決定。



・シンガポール政府は、彼らから学ぶべき。



・↑彼らは国民よりも金を考える。



・カナダの首相が感染しているのを見たから、ニュージーランドの首相も怖くなったのだろう。



・素晴らしいリーダー。



・クルーズ船受け入れるべき。



・旅行代理店はもう閉鎖しろ。
我々はもはやどこにも行けない。



・ジェシンダ・アダーンは、世界で最も美しいリーダー。



・どうして人々が旅行することを我々はいまだに許しているの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告