「第4のプリンセス」に新型コロナ感染者か?NZが乗員乗客の下船拒否(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「第4のプリンセス」に新型コロナ感染者か?NZが乗員乗客の下船拒否(海外の反応)

fggss_20200316084810089.jpg
ニュージーランド南部に到着したクルーズ船の船内で、新型コロナウイルスに感染した疑いがある乗客がいることがわかり、地元の当局は検査結果がわかるまで、乗客 乗員の下船を禁止する措置をとっています。 このクルーズ船は、オーストラリアのメルボルンを出発したあと15日、ニュージーランドの南島のアカロアの港に到着した「ゴールデン・プリンセス」です。 「ゴールデン・プリンセス」は、横浜港で先月、集団感染が確認された「ダイヤモンド・プリンセス」や、アメリカのカリフォルニア州に入港した「グランド・プリンセス」と同じ会社が運航するクルーズ船です。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



関連記事





・また「プリンセス」。



・プリンセスは一体何人いるの?



・プリンセスの運航は中止になったんじゃなかったの?



・↑このプリンセスには既に乗客たちが乗っていた。



・今のところ、国連は何もしていない。



・ニュージーランド人は教養がある。
彼らは何をすべきか分かっている。



・とても賢い決定。



・こうあるべきだが、シンガポールはクルーズ船を歓迎した。



・隔離のための部屋を作ることは、とても簡単。
換気装置を部屋に付けるだけでいい。



・素晴らしい決定。



・ニュージーランドは最高の国だ。



・シンガポールを宣伝したい旅行会社にとっては、彼らの計画は台無し。



・国民を守るために下した最高の決定。



・シンガポール政府は、彼らから学ぶべき。



・↑彼らは国民よりも金を考える。



・カナダの首相が感染しているのを見たから、ニュージーランドの首相も怖くなったのだろう。



・素晴らしいリーダー。



・クルーズ船受け入れるべき。



・旅行代理店はもう閉鎖しろ。
我々はもはやどこにも行けない。



・ジェシンダ・アダーンは、世界で最も美しいリーダー。



・どうして人々が旅行することを我々はいまだに許しているの?

コメント

-

中国共産党やWHOに、世界中の政財官学芸が、#Invoice metoo と請求書metoo運動を展開し、しない政財官学芸の輩は、人権・平和・エコ軽視の人間とお仲間認定すべき。

-

掌くるっくるっ

-

第4のプリンセスってなんかワンピース感があるな

-

コロナの培養船
人権意識はどうしたの?

-

コロナ姫自重してー

-

メルボルンに戻るしかないかな

-

まぁーたお前かよ
今度はゴルプリかよ

-

ダイプリの時は開き直りで日本におしりぺーんぺんしてたアメリカの守銭奴クルーズ会社完全に終わったな
ざまーーみろ!!!

-

D4プリンセス

-

くるくるしてるなw
ダイヤモンド・プリンセスは対岸の火事で
好き勝手言っていた事がよくわかる

-

この会社の運営陣ほんと危機管理能力ないな……。

-

下船を禁止した日本にボロクソ言ってなかったっけ?

船の中で培養してはいけない!下船させて病院で隔離治療すべき!
って世界中言ってなかったか?

ななし

第3のじゃなくて?

-

乗員乗客が何人いるのか知らないが、ニュージーランドでは対処不可能だろう。
上陸させて隔離なんてキャパ的に無理で、アメリカ式の対応はできない。
辛うじて日本式の対応が可能か?というレベル。
出航地であるメルボルンが引き取るべきだろう。

-

この会社ゆくゆくは、資金ショートコースじゃないのか

-

こんな時にテレビで豪華クルーズ船の旅を紹介してたが誰が行くのか

-

仮面ライダーみたく次々と新シリーズがw

-

終息しつつあるとか言っている中国に引き取って貰えよ?
中国も国際社会からの信頼が欲しいし、一石二鳥じゃんww

-

>第3のじゃなくて?
グランド・プリンセス騒ぎの最中
リーガル・プリンセスも乗員に症状が出てフロリダ沖で足止めされてた
その後検査結果が陰性だった為、下船が許可された模様

この会社は18隻の○○プリンセスを運行している模様

-

何でこんなにも危機意識が低いのか...
もうわざとやっている様にしか見えない()

-

ゴールデンがやられたようだな…
フフフ…奴はプリンセスの中でも最弱 …
コロナごときに負けるとはプリンセスの面汚しよ

ごめん四天王のaa思い出しちゃった

-

でたとこプリンセス!

-

なんで乗っちゃうんだ
なんで出航させちゃうんだ
いい加減やめようぜ

-

早く全国民にコロナを行渡らせるという戦略なら構わずに降ろすのが正解だ
インフルよりも被害が少ないのだから無視しなくては

-

同じ海域にいるクイーン(エリザベス&メリー2)も危険だな。

-

クリスマス島へ行け

-

最強のプリンセスはプリンセスエスポワール

 

使徒みたいに順番に到来するな

名無しさん

そう言えばサファイアプリンセスはどうしてるんだろうな

-

このコロナ・プリンセスは四天王の中でも最強

-

大型クルーズ船は世界に約350船ある
現在約150船が大海を幽霊船の如く
彷徨っている

-

手のひらドリル

-

各国メディアは人権を縦に下船奨励記事発信だよな。寄港先が自国でも。

名無しよん

「第4のプリンセス」?
なんだか、後ろに「〜リア王外伝〜」とかつけたくなるなあ。

-

プリンプリン物語

-

ダイアモンド・グランドはただの前座・・・
我ら「プリンセス」はあと16人も残っている・・・
その意味がわかるか・・・?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。