コロナで休校中の日本の小学生たちが「テレ卒業式」をして海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

コロナで休校中の日本の小学生たちが「テレ卒業式」をして海外で話題に(海外の反応)

ggssgsgsggssss.jpg海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2Qkude2,http://bit.ly/2TSTXR2
関連記事





・休校中の日本の学生たちが、マインクラフトで卒業生を行う。



・天才だろ。(笑)



・これは...本当に賢い。



・何だって?(笑)
こんなことが起きるなんてね。
考えたこともなかった。



・おめでとう。彼らの幸運を祈る。



・マインクラフトですべての授業を行わせよう。



・日本人の気まぐれな創造性には驚かされ続ける。最高だ。



・うわあ!本当に可愛いね。



・普通の卒業式よりも思い出に残るはず。
悪条件の中でも最大限努力する彼らを嬉しく思う。



・日本人がマインクラフトで遊んでいることに驚いた。



・OK。これは素晴らしい。



・今日読んだことの中で最も日本人的。



・日本の子供たち 1-0 コロナウイルス。



・現代の問題には現代の解決策が必要。



・可愛すぎて、溶けてしまいそう。



・一方のフランスでは、すべての公園でパーティー。(笑)
月曜は学校が休みだから、さらに酷いことになりそう。
うちの犬を25人の子供たちが追いかけてきた。



・卒業式の写真を自分の子供たちに見せる時のことを想像してみて。



・↑「手でゲームの操作をしていたの?まるで赤ちゃんの玩具みたいだね!」



・↑昨日、あの映画を見ていなかったら、この元ネタを理解出来なかっただろう。



・↑何の映画?



・↑バックトゥザフューチャーⅡ。

コメント

-

普通に開催できた小学校の卒業式
大人になったら何も覚えちゃいない。。。

-

全くだな

-

https://youtu.be/_3R3czbmkbk
小学校の卒業式とはまた違うようだが和やかで良い

-

今こそセカンドライフなんだろうが、マイクラは良いな、みんなで協力して創り上げる、か。

-

行かなくていいなら行きたくない子の方が多いだろ
卒業式やって感染したらアベガー砲炸裂

-

一回り離れた小学生の妹は明後日卒業式が開かれることになって喜んでるよ。あんまり大人の尺度で考える話ではないと思う。もちろん規模は縮小されて合唱も「旅立ちの日に」だけは歌うらしい

-

>うちの犬を25人の子供たちが追いかけてきた
ゾンビ映画じゃあるまいし

-

中国は中国製コロナウイルスは中国では安全だと言っている。
日本にいる中国人は安全で大好きな中国に帰るべき。嫌いな日本に居座る意味が解らない。

日本人も中国人がいなくなり静かで平和で安心して生活することができる
日本人と中国人双方にウィンウィン!早く中国人は安全な中国に帰るべき

繰り返す、すべての中国人は安全で大好きな中国に帰って下さい!そしてもう大嫌いな日本には来ないでください!

 

悲観的になってたらこんな創造力は沸かないな

-

>>嫌いな日本に居座る意味が解らない
彼らは国内ではそう宣伝してるだけで、実際中国が安全だと思ってない。

Pm2.5のときにも多くの共産党親族が国外(日米)に移住し
昨年末もコロナを事前に知った共産党の親族が国外に大勢逃げたと言われてた。

彼ら親族の名前や戸籍も中国政府公認で偽造してるので違う人が多く
名前から調べても本人の暴露なしには一見わからないが
日本でマンション借りれたり家持ちは100%共産党員。
一般的な中国人の給与は日本人より数倍給与が低いから
日本に来ること自体が厳しいのに物件なんて借りれない。
出来るのは約1億人と言われる金持ちの共産党員。

そして共産党の目的は日本の中枢に入って日本を中国のようにして
日本人から金や技術を搾取することなので取引以外で帰ることはない。

匿名

N校だかどこかがドラクエで遠足してるの思い出した
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。