海外「トイレットペーパーはもういらない」外国人が自作した日本のトイレに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「トイレットペーパーはもういらない」外国人が自作した日本のトイレに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gsg.jpg
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3d3Wtvb
関連記事





・鬼才現る。



・いやあ、これには参った。



・でも誰かが大をする時に、シャワーヘッドの上にすることになる。
シャワーが出ていたら、さらに酷いことになる。



・それは中国のトイレだな。



・床が気に食わない。



・日本のウォシュレットが嫌いなのは私だけではないはず。
奇妙だし変な感じがする。



・大をして、シャワーを出し始めたら、大がお前に戻って来るぞ。



・僕「うちにも日本のトイレが欲しいよ」
母「日本のトイレならうちにあるじゃない」
日本のトイレはうちにあった。



・それなのに人々はトイレットペーパーを買うために外に出かけている。



・彼はトイレットペーパーを不可能にした。



・どうやって大をするつもりなの?



・面白い事実:アラブ人はトイレットペーパーではなく、水を使用する。



・アラブ人が泣いているぞ。



・トイレットペーパー不足はもはや問題ではない。



・もうトイレットペーパーはいらないね!
ゴホッ!ゴホッ!



・スレ主は文化人。



・現代の問題には現代の解決策が必要。



・少なくとも世界中でトイレットペーパーを買い溜めしている連中と違い、スレ主は水を使おうとした。



・DIY。



・音楽は流れてくる?



・トイレットペーパーは過大評価されている。

コメント

-

攻撃の全てが自分に跳ね返ってくるフルカウンター方式か…

-

服を脱いで用をたし、風呂場に行ってシャワーを浴びるのが現実的

-

身体中に◯ンコを塗りたくりたいミンジョクがいるらしい。

 

ユニットバスなら掃除できるけど、嫌だなw

あdf

ノズルの掃除が大変そうだな

 

噴水式ですら一日ではできないという見本だ

-

いやクソする時セットしてないだろ
こうやればケツが洗えますよってだけで

いや無いなクソが飛び散るわ

-

中国は新型コロナを世界中にばら撒いたのに謝罪すらしない

中国のねつ造、嘘、隠蔽により世界中で大量の人が死ぬことになった

中国製チャイニーズコロナウイルス武漢肺炎を世界中にまき散らかしたのは中国人です

これ以上のチャイナリスクは今後も何回も起こるだろう

 

海外ではバスとトイレが直ぐ側のもあるから終わった後シャワーで洗えばいいだけのような
日本だと痔の人がよくやっていた

-

あのノズルヘッドって汚染されてないのかいつも心配。

-

一枚目の写真で大爆笑してしまった。これって
うんこ噴水になる運命じゃないのか?

-

え?俺シャワーヘッド外したホースで毎回尻の穴洗ってるけど。

-

>>え?俺シャワーヘッド外したホースで毎回尻の穴洗ってるけど。

用足した後風呂場でお尻洗うって言うのはよくあるだろうけど、便所に設置はないだろ。

-

電源がいらない水圧で動作するウオッシュレット便座もあるだろ
電源とれないユニットバスとかはアレ使うといいぞ

-

こういう汚い事をして洗わず何事もなく使うのが衛生観念欠如している外人

名無しさん

これじゃ尻穴洗えない、尻ペタ洗ってどうすんだw

ん?もしかして尻穴が超デカいのか?

-

いやいや、排便時にノズルが出っ放しだと衛生的に誰も使わんわ
こんなの使ったら逆にケツに大腸菌擦りつけてるようなもん
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。