京都のショーウィンドウの中にあるモノに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

京都のショーウィンドウの中にあるモノに海外びっくり仰天!(海外の反応)

hssssg.jpg
(スレ主)京都にあるこの店のショーウィンドウの中には店の模型がある。
その店の模型にもショーーウィンドウがあり、中に店の模型がある。
さらにその模型にもショーウィンドウがあり、中に店の模型がある。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38PzoJy
関連記事





・ナルトがラーメンを食べに行きそうな店。



・見出しを読むだけで脳卒中を起こしそう。



・日本限定。



・インセプション2。



・一瞬、テレビゲームかと思ったぞ。



・最初、龍が如くのスクショかと思った。



・この3分ほど、窓にいる猫が本物なのかどうか考えている。
まだ決めかねている。



・最初の模型は本物の店かと思った。



・一瞬、本物の人間が模型を眺めているのかと思った。
そして、彼らが模型であることに気付いた。



・それで、模型の中にいるSWATチームのことは無視するのか?



・↑リトルヤクザ(小さなヤクザ)。



・↑日本のラッパーの名前っぽい。



・↑リル・ヤクザかな。



・>>それで、模型の中にいるSWATチームのことは無視するのか?
↑あれは人生に保障はないことを理解している店員だよ。



・↑もしかしたら、あれは第二次世界大戦中の日本兵で、店はずっとそのままなのでは?



・↑窓にいる猫は?



・日本と同じくらい「カワイイ」ことが出来る国はない。

コメント

名無しさん

この模型の中にあるショーウインドウの中の模型には兵士が3人いるように見える

-

これを見ている自分たちも模型の一部なのだ

-

言われるまでトップの写真が人も含めて模型だと気付かなかった…

名無しさん

カフェがあってカバンとか衣料品、マスターピース販売しているの京都市内のmspc productだね。

名無しよん

そこですばやく背後を振り返れば、空高くからこちらを覗き込んでいる人影が、一瞬だけだがかすかに見えるはずだ。

-

写真の撮り方よ・・・

-

実物をみてみたい。猫は2匹だ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。