海外「皮肉!」WHO本部の職員2人が新型コロナに感染(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「皮肉!」WHO本部の職員2人が新型コロナに感染(海外の反応)

afggga.jpg
WHO=世界保健機関は、17日、スイスのジュネーブにある本部で勤務する職員2人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。WHOの本部で感染が確認されたのは初めてです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2WqpCLh,http://bit.ly/39Zpg2f
関連記事





・皮肉だね。(皮肉)



・本部の人たち?それとも現場のチーム?



・だからようやくパンデミックと呼ぶようになったのかもしれないね。



・↑妻が陽性になった後にカナダへの入国を禁止にしたトルドーに似ている。



・一か月前にパンデミック宣言をするべきだった。



・つまり、もう封じ込めは無理ってこと?



・彼らが感染したら、みんなにチャンスがあるの?



・自分たちさえ守ることが出来ないのか。なんて馬鹿馬鹿しいんだ。



・↑彼らの立場だと防ぐのは不可能だよ。
かなりの人たちが無症状。森林火災のように感染が広がる。



・>>自分たちさえ守ることが出来ないのか。なんて馬鹿馬鹿しいんだ。
↑WHOが職員の為の秘密のワクチンを持っているとでも思っていたの?



・おやおやおや~、数か月前に真剣な対応をしなかったのは誰かな?



・↑普通の人たちよりもウイルスに晒されている医師や医療関係者と彼らは頻繁に接触していたはず。



・マスクを着用するべきだった。



・あらま。



・↑彼らは手を洗うべきだった。



・↑マスクを着用するなと俺たちに言っていたよね...。



・↑みんなに行きわたるだけのマスクがないからだよ。
いまだにマスクが足りない。



・お前らが感染してどうするんだよ。



・犯罪者のテドロスが感染するべきだったとは言わない。
そんなことを私は言ったことがない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告