東京大の研究チームが新発見!膵炎治療薬が新型コロナに効果か?!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京大の研究チームが新発見!膵炎治療薬が新型コロナに効果か?!(海外の反応)

shssshhs.jpg
 新型コロナウイルスの治療薬として、日本で長く使われてきた急性膵炎(すいえん)の治療薬「フサン」が有望とみられることを東京大の研究チームが突き止め、18日に発表した。月内にも臨床研究を開始し、早期の実用化を目指す。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2IX76SM
関連記事






・コロナウイルスに対して膵炎治療薬の臨床開始。



・さらなる朗報。



・効果があることを祈る。



・もしもエイリアンが地球を侵略して来たら、日本人が我々を救ってくれることを期待する。



・↑彼らは本当に賢いからな。



・↑エイリアンが地球に侵入して来たら、ウイルスで全滅するだろう。(笑)



・アビガンは?



・塩には効果がないのか?



・コロナウイルスの治療薬開発に関しては、日本とイスラエルだけが我々の希望だ。
その他の国々は遅れを取っていて、金儲けをしたくて仕方がない。



・その調子で頑張ってくれ、日本。



・効果があって欲しいね。
新薬よりも市場にある既存の薬の方が良い。
既に治験を終えているから、早く使える。



・↑彼らは患者を救うためにあらゆる方法を試している。



・メイドインジャパン♡どうなるか見守ろう。



・数週間前にぜんそく治療薬に効果があるかもしれないとNHKが報じていた。
そして、これ。



・↑他の選択肢にも効果があることを祈ろう。



・30年も前にあるのか...製薬会社はこれで金儲けできないね。



・これに効果があるとしたら、かなり大きいぞ。
世界中に安価で配布することは、また別の問題ではあるが。



・↑製造ラインが中国にないことは確実にしよう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告