米警察「トイレットペーパーが切れても通報しないで、トウモロコシの軸でも代用可」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米警察「トイレットペーパーが切れても通報しないで、トウモロコシの軸でも代用可」(海外の反応)

ghhd.jpg
【AFP=時事】米北西部オレゴン州ニューポート(Newport)の警察は、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)を懸念する市民に対し、トイレットペーパーがなくなっても、緊急通報番号「911」に電話をかけないよう呼び掛けている。中略 同警察はこの軽い投稿の中で、トイレットペーパー絡みの緊急通報がこれまでに何件あったかには触れなかったが、代用品としてデパートのカタログのページやスポンジ、トウモロコシの軸などを提示した。  それから、「うまくやりくりして。我慢して。トイレットペーパーが不足しているが、これも一過性のものだ」「とにかく911番に電話しないで。トイレットペーパーを届けることはできないから」と結んだ。
海外の反応をまとめました。


https://yhoo.it/33Bn6na
関連記事





・「911番です。どうされましたか?」
「尻を拭けないんだ!」
「え?何て言われました?」
「尻だよ!拭けないんだ!紙がすべて無くなった!」



・これは冗談に決まっている。



・誰に電話すればいいの?



・なんて哀れなんだ。
電話しているのは安全な場所にいるミレニアム世代に違いない。
今度はクレヨンが一本ないと911に通報するだろう。



・インド式で行こうぜ。
水と左手を使え。



・こいつらは一体どれだけの量をするんだ?



・こんなに愚かな人たちがいることが信じられない。
フェイクニュースの可能性は?



・トイレットペーパー不足でPTSDが発症するまでそう遠くないだろう。



・集団ヒステリーはどんなウイルスよりも伝染性が強い。



・私には緊急事態に聞こえるんだけど。



・ニューヨークタイムズのようなクソ新聞で拭けるのに、どうしてトイレットペーパーが必要なの?



・それなのに我々は、どうしてトランプが大統領になったのか疑問に思っている。



・これを読むだけでIQが下がった。



・ビデを付けろよ。まったくもう。



・プロのアドバイス:ケツを剃って、トイレットペーパーの量を減らせ。



・アイオワの私の先祖のように、トウモロコシをもっと食べて、芯を残しておけ。
トイレットペーパーが無くなったら、それを使え。



・↑酷いアイデアそうだけど、上手く行くということは上手く行くんだね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告