海外「また中国擁護」WHOがトランプ氏の中国ウイルス発言に苦言!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「また中国擁護」WHOがトランプ氏の中国ウイルス発言に苦言!(海外の反応)

hddyyd.jpg
WHO(世界保健機関)はアメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスを「中国ウイルス」と呼び続けていることについて、地域名と関連付ける呼称に苦言を呈しました。以下略(テレ朝ニュース)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/3bfV5DZ,https://bit.ly/2Wu7SPl
関連記事





・WHO幹部がトランプの中国ウイルス発言に反対。



・でも米軍が中国に持ち込んだという根拠のない嘘は非難しないんだよね?



・WHOは、米軍の策略だという中国に警告した?



・↑WHOは2か月前にヒトヒト感染は確認されていないと言っていたくらいだからね。



・WHOは中国に野生動物を食べないように警告したの?



・WHOはアウトブレイク初期から中国の嘘を信じ続けている。
それによって事態が悪化した。



・↑WHOは中国を賞賛するくらいだからね。



・トランプはレイシストであることをやめたりしないよ。



・人種に執着した社会を変えることはできない。
共和党員は大好きだからね。



・中国ウイルスと呼ぶことで一体どんな恩恵が?



・WHOは習のプーさんが大好きな共産主義の組織。



・「中国ウイルス」と呼んでも誰の手助けにもならないし、ウイルスとの戦いに良い影響を与えない。



・SARS2の方がより正確。



・つまりWHOは中国のプロパガンダを広める組織ってこと?



・我々は今でも1918年のパンデミックをスペイン風邪と呼んでいる?
それとも、それもレイシストなの?



・我々はトランプウイルスと呼ぶべき。



・こんなにレイシストな人間が大統領であることが信じられない。



・誰もWHOを尊敬しないし、中国のことも尊敬しない。
両方とも侮辱と辱めを受けるに値する。



・今、こんなことで揉めている場合なの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告