「第5のプリンセス」から下船した乗客が新型コロナに感染していたことが発覚し豪がパニックに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「第5のプリンセス」から下船した乗客が新型コロナに感染していたことが発覚し豪がパニックに(海外の反応)

kd8676.jpg
【3月20日 AFP】オーストラリア・シドニーに寄港したクルーズ船「ルビー・プリンセス(Ruby Princess)」の乗船者4人が、新型コロナウイルス検査で陽性反応を示したことが明らかになった。当局は20日、前日に下船した乗客約2700人に対し、自主隔離を行うとともに、当局に連絡するよう緊急要請した。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3aaoy22,https://bit.ly/2U9JPng,https://yhoo.it/3bbUm6U,https://bit.ly/2vGL0kA
関連記事







・どうしていまだにクルーズ船に乗っている人がいるの?



・このウイルスは、人間の愚かさに頼って繁殖しているようだね。



・↑そうなんだよね。
あいにく愚かなホストに留まってくれないんだけど。



・同情するべきなの?



・どうして下船後に全員が隔離されなかったわけ?



・何日間のクルーズだったの?



・↑NZを8日間だよ。



・良いニュースもある。
親戚が乗っていた。
少なくとも数週間合わなくて済む。



・どうして下船を許されたんだ?
クルーズ船を14日間隔離しろよ。



・ダイヤモンドプリンセスで起きた後に、どうしてクルーズ船に乗るの?



・こいつらは、今頃世界中に散らばっているはず。
下船してすぐに飛行機に乗った者もいるだろう。



・またプリンセスコロナかよ。



・↑素晴らしい新しい船名!



・カーニバルは、どうしてすべてのクルーズ船を閉鎖しないの?



・もう船名とブランド名を変えた方がいいだろうな。



・↑コロナが収束した後、プリンセスのブランドを再び見ることがあるのだろうか?



・乗組員が気の毒。
でも乗客には同情しない。



・それなのに、どうして急速に感染拡大したのか、みんなが疑問に思っている。



・世界は同じ教訓から一体何回学ばないといけないの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告