厚労省が試算した大阪と兵庫の予想患者数に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



厚労省が試算した大阪と兵庫の予想患者数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

jjreeyyeyyeytey.jpeg
大阪府は20日、新型コロナウイルス対策本部会議を開き、厚生労働省が府と兵庫県に提案した緊急対策案の文書を公開した。文書で同省は「(両府県の)全域で見えないクラスター連鎖が増加しつつあり、感染の急激な増加が始まっていると考えられる」と現状分析し、28日から4月3日までの間に、両府県の患者数が3374人、うち重篤者は227人に達するとの試算を示した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2U9a1OT,https://bit.ly/3dikTRL
関連記事





・厚労省「COVID-19の感染が急拡大。大阪と兵庫を行き来するのを控えて」



・不可能でしょ。
毎日仕事に行かないといけない人たちもいる。



・実際にそんなことになったら本当に驚く。



・注意喚起ありがとう。
明日と日曜に大阪に行く予定なんだ。



・4月3日までに大阪と兵庫の患者は3300人になると予想されている。



・学校が数週間以内に再開するニュースを読んだばかりだと思ったが?



・息子は日本に住んでいるが、学校が数週間以内に再開すると発表されたらしい。



・↑それは事実。



・↑兵庫の学校の中には、既に先週再開しているところもあるよ。
火曜日に3学期が終了する。
そして4月から新学期が始まる。



・それでも学校は4月1日に再開?なんて馬鹿馬鹿しいの?



・なんてことだ!
みんな無事でね!



・それでもパチンコには行ける!やったぜ!



・でも、東京ではいつも通り。



・狂ったスーパースプレッダーが家に留まることを祈ろう。
長い週末の間に東京に行きませんように。



・こんな状況でも日本はオリンピックを開催したがっている。



・大阪の公園では、みんなが遊んでいて、太陽を楽しんでいる。
ヨーロッパやアメリカで起きていることと真逆。
状況が悪化しても驚かないな。



・アメリカでも学校は閉鎖されているけど、生徒はみんなビーチに騒ぎに行っているよ。



・↑ああ、春休み中の連中がフロリダでバカ騒ぎを楽しんでいる。



・ようやく彼らが行動を起こしたか。
オリンピックの夢は諦めたんだろうね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事