新型コロナ対策会議中にトランプが居眠りする様子が海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

新型コロナ対策会議中にトランプが居眠りする様子が海外で話題に(海外の反応)

gssssgggg.jpg
アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁で行われた新型コロナ対策会議の最中、居眠りしてしまうトランプ大統領の姿が海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3990j32
関連記事






・彼を弾劾しろ。



・アメリカは、もうおしまいだな。



・「今日は素晴らしい昼寝をした。もの凄い昼寝だ。史上最高の昼寝だと言う者もいる」



・トランプのせいで、俺たちは混乱の中にいる。



・彼は疲れているのだろう。



・そりゃあ、一晩中ツイートしていたら疲れるだろう。



・時々だが、いくら頑張っても会議中に起きたままでいるのは無理だ。



・彼も人間なんだよ。



・彼がウイルスよりも多くの人々の命を奪うことになる。



・エネルギーのない大統領だな。
もしかしたら、もう電池切れなのでは?



・彼は眠っていないだろ。



・↑彼のボディランゲージで退屈していることが分かる。



・動画を見たけど、2秒以上目を閉じていない。



・トランプについて好きなことを言えばいい。
少なくとも彼はカメラから逃げない。



・おそらくトランプは病気で薬を飲んでいるのだろう。
だからあんなに眠いんだよ。



・彼をクルーズ船に乗せろ。



・辞任しろ!本当に酷い大統領だ。



・私もあの状況だったら、寝ていると思う。
私は医者じゃないし。

コメント

-

トランプを労わってやれよ トランプこそMr.アメリカだよ

-

オバマよりトランプの方がアメリカはプラスになってる
オバマは09年の新型インフルの時は全然動かなかったからね

-

中国ウイルスを世界中にばら蒔いた犯人は中国人なのに習近平は謝罪すらしない

-

考え事してただけだから。

-

これは仕方がないよ
どの国の最高責任者は非常時になったら不眠不休を強いられるんだから
第三次世界大戦は寝不足続きのリーダーたちの判断ミスが重なって起きるだろうって話しもあるくらいだからな
部下を休ませるのはリーダーの務めだし、逆にリーダーを休ませるのも部下の務めでもあるのだよ

-

国のトップなんだから、会議以外のときも常に誰かから情報を聞かされてどうするか聞かれてるんだからそりゃ眠くもなるだろ
どうせこの会議で初めて耳にする事柄なんて無いだろ
安倍首相もちゃんと休んで欲しい
こんな大変なときに安倍さん以外の人が舵とったらどうなるかわかったもんじゃない

-

疲れてんだろにねぇ

-

まああんな高齢でトランプも安倍さんも、お疲れだと思うよ。
俺は非難しづらいわ。

-

この状況だからな疲れてるんだろ
少しぐらい休ませてあげた方がいいだろ

-

トランプが安倍総理・日本政府と親しいことがアメリカを救うかもね。

名無し伍長

疲れているんだろう
真面目に働いている指導者なら、働き詰めで疲れ果てているだろうよ。
なにせ、世界史上稀に見る災厄だからな、今回の件は。
居眠りしているからって、仕事していないわけじゃ無いのに、文句つけるのか?

-

会議で眠くなるのはよくある事
おれは責めない、責められたくないから

-

10代でも食後などは睡魔に襲われる。人間は60歳を過ぎると、
『春眠暁を覚えず』とも言い、眠い年頃で眠い季節なんだよ。
トランプさんは敵を作るから、、敵が多いと眠くなる。ん?
『悪い奴ほどよく眠る』って事じゃないけど、、。

-

どこが居眠りなんだよ?
考え事して目を瞑ってるだけじゃん()

-

このぐらいええやん
仕事量と年齢を考えるとかなり疲れているのは間違いない

-

動画では寝てないんだけどw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。