海外「コロナで仲の悪いアジアが一つに!」日中韓がテレビ会議で対策を協議(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「コロナで仲の悪いアジアが一つに!」日中韓がテレビ会議で対策を協議(海外の反応)

ggstrtrt.jpg
茂木敏充外相、中国の王毅(ワン・イー)外相、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は20日、テレビ会議を開き、約70分間、新型コロナウイルスの対応を巡って協議した。3氏は収束に向けた連携を確認し、早期に3カ国保健相会合を開催することで一致した。3カ国間でワクチンの開発状況に関する情報共有や医薬品の融通に向けて実務レベルで協議を進めるとも申し合わせた。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/397FHZb,https://bit.ly/2WzMbgF
関連記事







・アジアが力強く立ち上がる時がきた。



・これは素晴らしい。
フィリピンも加わることが出来る?



・素晴らしいニュース。
みんなが一つになるべき。



・お互いの違いを乗り越えて!



・これは世界の問題だ。
協力するのは良いこと。



・すべての国境を数か月閉鎖して。



・アジア連合。



・これは期待が出来る前兆だね。



・北朝鮮「僕は?」



・ウイルスを輸出するために手を組んでいるの?



・EUは彼らから学ぶべき。
プライドでは目的達成は出来ない。
お互いを気にかけることで目的を達成できる。



・中国に隠蔽を感謝しないと。
おかげでヨーロッパとアメリカがどんどん酷くなっている。



・中国がCOVID-19の情報を隠したせいで、世界が代償を支払っている。



・世界はお互いを非難するのではなく、一つになるべきだ。



・世界に対して賠償しろ。



・中国がパンデミックを始めたのだから、彼らがパンデミックを終息させるべき。



・ウイルスを輸出してくれてありがとう、中国。



・ここまで来ると私は中国よりも北朝鮮を信用する。



・中国がウイルス発生源であることに日本と韓国は同意すると思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告