海外「コロナは?」人気ゲームを求めて密集した店内で行列を作る日本人たちに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「コロナは?」人気ゲームを求めて密集した店内で行列を作る日本人たちに海外びっくり仰天!(海外の反応)

あつまれ どうぶつの森の深夜発売のために、日本の小売店に長蛇の列。多くの店で売り切れ。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2wthcrS
関連記事





・でも、コロナは?



・↑命とどうぶつの森、どちらが大事?



・↑それはその人次第でしょ。
生きていたくない人たちもいる。



・↑彼らにとって、どうぶつの森は命。



・↑簡単にダウンロードできるゲームなのに。



・日本政府「目に見えないものは、存在しない」



・感染拡大に関しては、日本は酷くない。
日本政府は早く動き、感染拡大が最小限に抑えられた。
まだ感染者はいるから、ゲーマー次第だけど。



・↑ただのプロパガンダだよ。
ちゃんと調べろ。



・↑真面目な話、感染者数が少ない国々は隠しているだけ。



・日本ではコロナは心配事ではない。
私は昨日、東京に花見に行ったけど、人混みが凄かった。



・↑花見の季節の観光客は、ここ最近では一番少なかったと思う。
日本の観光産業が打撃を受けないことを祈る。



・デジタル版を買えばいいのに。



・↑ああ、でも友達と貸し借り出来ないだろ。



・↑自分のアカウントにログインさせればいいだろ。



・新しい感染の中心地に挨拶して!



・↑そうかな。
多くの感染者が出ても、彼らはすぐに自己隔離するだろう。



・↑新しい感染の中心地はアメリカだろう。
とはいえ、真夜中に発売するのは馬鹿馬鹿しい。



・どうして並んでまで待つの?

コメント

-

バカは感染して逝け

-

>感染者数が少ない国々は隠しているだけ。

じゃあ、隠した感染者はどこにいるんだよ。
この狭い日本で。
死亡者を焼いたりしてるか?どこで?
ただの一人の告発者も動画・写真も出てこない。
行方不明になった人もいない。
で?どこに隠してるの?

-

政府もマスコミも武漢肺炎がどういったものか知らせないからな
大したことないって言い張る人の中には、ポカリを飲んで寝れば治ると言う者もいる始末
アメリカがやっと武漢肺炎感染者を計上し出したみたいだが、インフルエンザの被害が実は武漢肺炎の被害だったとしたら、相当高い致死率になるのだが

-

>>で?どこに隠してるの?
愛知県の例だと、死亡後に陽性反応出た者は、感染死に計上しないってすっぱ抜かれてた

-

季節の変わり目の寒暖差で免疫落ちる時期過ぎたから、みんな余裕やな。

-

気軽緩みすぎてるよな
マジでパンデミック起こりそう

-

>>愛知県の例だと
北海道は感染死に計上してたけど?どこですっぱ抜かれたの?

-

・新しい感染の中心地に挨拶して!

日本で複数の感染者が確認されたのは恐らくお前の国より遥か前。時系列を無視するなよ。

-

行列ってこの程度か...。

-

日本人災害慣れしてるからか二週間過ぎて段々緩んできた感じ
気合い入れ直さないと一気にイタリア化する危険性は常にある
こうやって集まるおバカさんはどうしても湧くから政府に号令かけてもらって取り締まらないと

-

DL販売で充分だろう、実物買って中古屋に売らないと気が済まない貧民か?

-

「どうぶつの森」ってやり始めたら14日間外にでないでやり続けるようなゲームなのか?

-

>愛知県の例だと、死亡後に陽性反応出た者は、感染死に計上しないってすっぱ抜かれてた

→ほら隠せないだろう。 もう一度聞く、隠してると思っているやつ、どうやって隠せるのか考えだせよ。 事実でもええよ。

-

お昼時のラーメン屋以下の行列で笑った
いちいちこんなのニュースにすなw

-

>愛知県の例だと、死亡後に陽性反応出た者は、感染死に計上しないってすっぱ抜かれてた

>→ほら隠せないだろう。 もう一度聞く、隠してると思っているやつ、どうやって隠せるのか考えだせよ。 事実でもええよ。

これ、プライバシーに関する法律で家族が公表を拒否したせいで国内に発表しなかったケースやろ。バレたのもWHOには正確な数字を報告してて、マスコミが国内向けの志望者の発表と数字が合わないって報道したニュース。国際機関が死者を隠している証拠とか大笑い案件やぞ。

 

 
若年層のサイトカインストームも恐いからな。
多臓器不全という死に方は壮絶な苦しみだぞ。
後悔しても遅い。
死に方はエボラと大差ない苦しみだ。

-

まあ韓国人も昨日韓国でこれの韓国仕様の新作買うために5千人あつまってたからな
そしてゲーム内でNOJAPAN運動やっててクソ笑ったわ

-

インフルと同じ対策しておけば、インフルにかからない人はコロナにもかからん
ワクチン接種が無い事がちょっと影響するかもな

名無しさん

これは客側以上に店側の判断に問題があると思う。
店頭でなくても手に入れられるのだから。
正直、当日にほしいとか、限定とか、そんなことのために必死になるのが理解できない。
金だして購入するお客なのに、まんまと宣伝に使われていいカモだね。

-

別に99%年寄り以外死なねえんだからどうでもいいわな
イタリアのおかげでまともな統計が出たよ
年寄りと持病持ちは気を付ければいい

-

確率から言えば全員陰性だろうけどね
100人集まって感染者がいる確率は?
東京の人口1400万人、東京の感染者130人、
100倍の隠れ感染者がいると13,000人で0.1%
1000倍の隠れ感染者がいると130,000人で1% 流石に1000倍は無いかw

-

行動を国が制限するとなると、
左翼が猛然と妨害行為をして
政治を停滞させるから無理と
言ってやれ。
あとは全て自己責任だともね。
これまで我々は幾度も言われて
きました。地震被害も、就職難も
不景気も、少子化も、今回もまた
同様に例外ではないのですと。

-

花見よりこっちの方が危険そう
せめて屋外で並ばせればいいのに

-

ずっと家引きこもってる訳にも行かん
ある程度の娯楽は許容しないと、みんな精神的に疲れ果てて逆効果になっちまうわ

-

同梱版のあつ森Switchの列だろ?ソフトが欲しいわけじゃ無く限定版の本体が欲しいんだからダウンロードもクソも無いな

-

日本が感染者を隠すとか隠さないとかそれが自分等の国と何の関係があるんだ?
要は一人でも多くの命を救うことだろ?
検査至上主義者にとっては検査そのものが目的になってるんじゃないか?

-

海外が大いなる勘違いしているのは、自国の国と日本が水面下も同じような状況のハズだ!と思っているから。

全然違う、初期条件が特に。
日本は1月の後半からもう警戒と対処が始まっている、それに比べて欧米はどうだ?2月後半どころか3月の初めまで意味のある事を何もしていなかった国すらある、そこでもう水面下の広まりを放置した市中蔓延の基礎状態が違いすぎた。

飛行機であっという間に中国から直行する便がある現代で、1月に中国で判明した時点で、距離で時間があると期待する事など無意味だったのだ。
他の世界各国も中国と付き合っていた以上、同じ時間軸の1月後半から措置を始めなければならなかった。

-

海外「コロナは?」

アホの一つ覚えか?
ちゃんと防菌対策してればたいした問題じゃねえよ
おまえらはその防菌の基本すらできない劣等人種だからこの光景が信じられないだけ

-

コロナはインフルエンザと同じに考えればいい
気を付けるけど怖がる必要は無し

-

そこで咳をしながらぶっ倒れてみよう

-

日本で肺炎で亡くなる方は毎年10万人。
今年増えたなら、増えた分が実質な新型コロナ被害。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。