海外「日本は次のイタリア」強硬開催されたK1を6500人が観戦したことに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は次のイタリア」強硬開催されたK1を6500人が観戦したことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

hgsgsgsggs.jpg
 埼玉県の大野元裕知事は22日、県庁で記者会見し、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて国と県が主催者に繰り返し自粛を求めていた格闘技イベント「K―1 WORLD GP」が同日、さいたま市で開かれたことについて「強制的に中止させる権限はないが、こういう形でイベントが開催されたのは残念だ」と述べた。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/2UeZGRw,https://bit.ly/2xl6ofu,https://bit.ly/33JtRn0
関連記事





・日本よ...駄目だ...。



・正気なのか?



・日中韓の中で、ウイルスのコントロールに関しては日本が一番だと思っていた。
ウイルスを舐めていないのは、中国と韓国だけのようだね。



・コロナウイルスはガイジンの問題。



・良いアイデアではないな。



・経済的損失は理解出来るけど、これは滅茶苦茶だろ。
もしも私がチケットを持っていたら、ゴミ箱に捨てて、家に留まるだろう。
ウイルスも大きな理由だけど、多くの外国人ファイターが隔離を理由に出場を辞退した。



・↑ヤフオクか楽天でチケットを売ればいいのに。



・↑それでも素晴らしい対戦カードだと思う。
彼らが代わりに見つけてきた選手も悪くない。
武尊の相手は、元々の相手よりも良かったと思う。



・彼らを擁護するつもりはないが、情報を加えておく。
彼らは対策をたくさん行った。
入場者にはマスクを配り、アリーナの換気をいつもより行った。
グッズなどは外で販売された。



・私は日本に住んでいるが、私が話した日本人は日本は安全で心配する必要ないと思っている。



・タイが日本に一言言いたいそうだよ。
タイの格闘技「ムエタイ」の競技場で、新型コロナウイルスの集団感染が起きた。感染者は23日時点で128人とタイ全体の約2割に上り、新たな感染の火種となっている。当局は首都の競技場やジム、会議場などの閉鎖に踏み切った。以下略(朝日新聞)



・↑どうして我々は学ぶことが出来ないのだろうか?
しかも入り口でマスクを配っていたそうじゃないか。
マスク不足が起きているのに。



・↑たとえこのイベントで同じことが起きても、誰にも分からない。
彼らは検査をしないから。



・日本...次のイタリア。
チャンネルはそのままで。



・↑次のイタリアはアメリカだよ。
その後じゃないかな。



・↑日本は大きな過ちを犯している。
彼らの哲学は「感染者がいないから、私たちは大丈夫」だからね。
学校を再開させようとすらしている。
幸いなことに日本には病床がたくさんあるけど、世界で最も高い老齢人口だ。



・↑病床はたくさんあるけど、ウィキペディアによるとICU病床はかなり不足している。



・↑どうなるか見守るしかないね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告