日本が聖火リレーを車で行うことに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本が聖火リレーを車で行うことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

faaererrer.jpg
東京オリンピックの聖火リレーについて、大会組織委員会は、大会の延期を巡る判断が出るまで、トーチを使ったリレーを行わない方針を固めた。関係者によると、代わりにランタンにともした聖火を車で巡回させる。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。



動画
https://bit.ly/3bo8yKi,https://bit.ly/3ah2oeM,https://bit.ly/2QFETEi,https://bit.ly/3agv5IN
関連記事





・言葉にならない。



・あんたら、本気なのか?



・まあ、そっちの方が早くて簡単だよね。



・やめておけ。
興ざめだよ。



・馬鹿馬鹿しい。
スタジアム内でアスリートを車に乗せてオリンピックを開催したら?



・これが海外でテレビ放送されることを想像してみて。
JOCやIOCはこれが笑いの種だということに気付かないのかな?



・もうどうでもいいだろ。
一年の延期が正式決定したのだから。



・オリンピックが延期されるなら、聖火リレーも延期しろよ。



・1年くらい運転し続けないといけないな。



・ハイブリッド車であることを祈るよ。
オリンピックは一年くらい延期されるのだから。



・ドローンが一番安全だろ...。



・聖火を苦しみから解放してやれ。



・やけっぱちで愚か。
目的地を東京湾に設定して、テスラの自動運転車に乗せろ。



・これも延期にできないのか?
オリンピックは予定通りに開催されないんだろ?



・しばらく運ぶ必要はないだろ。



・宅配便で送るのはどうかな?

コメント

-

中国コロナウイルスを世界中にまき散らかした犯人は中国人です

-

聖火はJOC預かりで一時保管、本番前にあらためて聖火リレーでいいよな
車でまわる意味がわからん

-

本当、こんなオリンピックやんなけりゃ良かったな
最悪だわ

-

情報の時系列を理解していない馬鹿外人

-

神風で2度も消したのに……やっと意図が伝わったか

 

とはいえ、聖火を運ばないわけにもいかんし、車しか選択しないだろ、

-

スポンサーの契約のせいで中止にできないんだよ

-

タイトルwwwww
日本人でもびっくり仰天だよ
これを海外が知るなんて(爆笑

-

ナデシコ辞退したが何だあいつら我儘だな

-

宮島か高野山の消えずの火の霊堂で1年保管してもらったら?
1200年くらい火を消さずに守ってるから信頼性は抜群だぞ

-

リレーも延期ですよ

-

離島へは瞬間移動できるって案はどうなった?
っていうかもうデジタルでいいんじゃないかな。
スマホに通信で移し替えてさー

-

延期の損失はチャイナに請求するんだろ?
当然だよな。

 

五輪を推進している奴らはどうしてこうも見苦しいのか
今は日本が危機に陥るかどうかの瀬戸際なんだからおとなしくしておけ

-

福島からスタートだっけ?
そのまま一年間福島でいいと思う。
地元も東北も励みになるだろう

-

ランナーが危ないんじゃなくて観客が危ないんじゃないの?
無観客やこっそりやるなら車でなくてもいいと思うんだが、
告知して観客集めたら車でやっても意味ないわ。

-

ランナーは有名人や上級が多いから、観客よりその上級を守るためでしょ。

多分、ランナー側からやりたくないって話が出て、じゃ車なら安全だからって話になったんじゃないかと。一般が勝手に集まって感染するのは知ったことじゃないって話よ。

-

いや新しいニュースじゃ聖火は福島で保管してリレーは来年に延期だってよ
極力ランナーやルートも変えないらしい

-

えー、みたかったなー車で運んで 車に乗って また運んでwwww突っ込み満載の前代未聞のショーなのに何故 反対するのかわからない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。