「助けてほしい」専門家が日本に拡がる解禁ムードを危惧(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「助けてほしい」専門家が日本に拡がる解禁ムードを危惧(海外の反応)

faaafgagg.jpg
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/39iRfso
関連記事







・日本の専門家が、日本人がコロナウイルスに対して気を緩めていることを警告。



・会見の写真とピッタリ。
みんなが並んで座って、報道陣にマスクをしている人が数人しかいないし、専門家が誰もしていない。



・私はこの一週間ほどそう言っている。



・彼らはオリンピックをさらに1年延期して、2021年から2022年にまで再延期出来ることを知ってしまった。



・メディアがお前らに信じ込ませようとしているよりも、コロナウイルスは致死性が低く、騒ぎすぎってことでしょ。



・↑あなたの専門家の洞察は感謝される。



・>>メディアがお前らに信じ込ませようとしているよりも、コロナウイルスは致死性が低く、騒ぎすぎってことでしょ。
↑愛する人を失った大勢の人たちや必死に治療にあたる医師や看護師にそれを言ってみろ。



・>>メディアがお前らに信じ込ませようとしているよりも、コロナウイルスは致死性が低く、騒ぎすぎってことでしょ。



・日本だけが本当の数字を出していて、イタリア・スペイン・イランは感染者と死者の数を盛っていたと?



・今日、梅田で人々はいつも通りに出歩いていた(咳もしていた)。
あまり安全に感じなかった。



・コロナウイルスを避けようと頑張っても、山手線で熱があるのに出社しようとする自分勝手な奴に隣でくしゃみをされたら、危険に晒される。
感染に関して言えば、公共交通機関は大きな問題。



・大阪にいる友人たちは、何事もないかのように外出している。
梅田付近のバーやパブに出かけ、淀屋橋付近の公園でピクニックをしていることに驚く。
狂っているよ。



・ヨーロッパに比べて、日本で感染が限られているのは、日本の習慣のおかげだと思う。
(握手はせず、お辞儀で挨拶・ハグをあまりしない・頻繁な手洗い・マスク着用など)
それでも私は懸念している。



・>>頻繁な手洗い
↑これには同意しない。



・↑私が観察では真逆だ。



・↑手を洗わずにトイレから出てくる男性たちの数を見ていると、握手文化でなくて本当に良かったと思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事